« ますます長寿に! | トップページ | 大満足な週末 »

アリスが2つ

とっても器用なぴのママがアリスの分身を作ってくれました

Rimg0743

かわいい heart04

粘土で作れるんだって

まわりにある ALICEの文字のはネックレス もちろんこれも手作り

なんでこんなに上手にできるの happy02

ぴのママはイトコなので一応血の繋がりはあるものの。。。

私にはほんの少しも才能がありません shock

偶然にも同じ犬種dogを飼い、偶然にもすぐそばに住み

ぴのママdog友の輪のおかげで情報も豊富なワンライフです

まだまだ沢山お世話になっていることはありますが、おいおい

改めて この場で 『 いつもありがとうね~  happy01

こちらも頂きました。黒だから ぴの だそうで、

Rimg0784_2 

ぴの と アリス です smile

そんな手作りに感動していると

Rimg0815 

ポロンママもアリスの肖像画(?でいいのかしら)を描いてくれました happy01

すごいのね みんなは  sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

今までも手作り bag や カラー&リードとかいろいろ頂いてますが

暖かいなぁと思う

だから作れたらいいのに。。。ね coldsweats01

二つの定位置は、アリスのミニチェストの上に決定 scissors

Photo

埃がつかないようにしないと coldsweats01

あと常にこの場所には他の荷物は置かないように sign01 もだね happy02

ぴのママ ポロンママ かわいい heart01 を ありがとうございました。

ずっとずっと大切にしますからね~scissors

|

« ますます長寿に! | トップページ | 大満足な週末 »

コメント

心温まる素敵なプレゼントだね
大切な宝物が増えたね(^^♪
それにしてもみんな素晴らしいねっ
私は絵心なし不器用だし・・・
羨ましいな~(*^^)v

投稿: きらり☆ママ | 2009年10月17日 (土) 22時44分

♪きらり☆ママ さん♪
先日は会えずに残念でしたhappy02
presentどれもheart01がこもっていて
嬉しいのとともに、尊敬してます
きらり☆ママさんも手作り苦手派ですかぁsign02
だったら同類でうれしいwink

投稿: seiko | 2009年10月18日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46491014

この記事へのトラックバック一覧です: アリスが2つ:

« ますます長寿に! | トップページ | 大満足な週末 »