« 房総旅行 ~1~ | トップページ | 今日は。。。 »

房総旅行 ~2~

宿泊したのは「しぶごえ千倉

以前からブログで見ていて一度は体験してみたかったところ

部屋に入ると

Rimg0100

こんな演出がありました

早めに到着して、目の前の海かホテルのランで遊ぼうup

がぁcrying ナント海は岩場でした down

ホテル前の海は砂浜sign01との勝手な思い込みが膨らんでいただけに crying

なのでランで遊んで、ササッと spa して(人間がね) restaurant

今回ワンrestaurant 夜も朝もオーダーしてみました

めったにない外食だからね happy01

7Kgのイチロー 4kgのポロン 1.7kgのアリスで大盛り1皿のオーダーです

夜は【鶏胸肉のグリル】(大きい写真)と私たちのrestaurant

Dinner

美味しかったです

お食事処で一斉の食事なので先に並べてあったりしたけど

メインなどは食事のペースを見て出してくれたし なにより満腹up

さらにhappy02

実は10月末がポロンママのBirthdayだったのでデザート持ち込みとか

しぶごえの人に相談 telephone したら

「実は、ささやかですがお誕生月のゲスト様へbirthdayサプライズがあります」

だって heart01

しかも しかも、「アリスちゃんの分も予定してますよ」って lovely

相談してよかったぁ scissors

予約の時に生年月日欄があり、犬は必須項目、人は自由でした

なので当然人間分はスルーしてしまってたのだが

そういうことだったのかぁ

でもって、本来は宿泊者全員にサプライズになっているようで

私は偶然にも先に知ってしまったのでした coldsweats01

そこで登場したのが up

Cake

人間用はもちろん一つだったけど

ワン用birthdayupwardrightの右上)は3ワンコ分いただけました scissors

もちろんsign03 ワンもポロンママも感動 heart04 ものでした

朝は窓から朝焼けの海が見られて 前日と違って sun

朝食は千倉というか房総らしく fish はじめこれまた盛りだくさん

アリスたちのは【旬菜のロールポテト豆乳スープ仕立て】

downwardright真ん中右 実は食べる直前に思い出しcameraしたのでまぜまぜ後 coldsweats01

Morning

朝食後はたっぷりの陽だまりに sleepy

よぉーく見ると奥のポロンが同じかっこうをしてました smile

Sun

さてさて、出発だよん rvcar の前に、集合写真 camera

Rimg0177

しぶごえ千倉の看板犬 hinataくん ちゃっかり 後ろにいましたね~

この様子はしぶごえ千倉さんのブログにも載ってました

でも、ポロンとアリスが逆だけど sweat01

さてさて、こちらの hotel

うぅ~ん bearing スタッフ一同みんな若者でがんばってました

感じもいいし、明るいし、仕事大好きって感じで気持ちよかった

お料理もトータルの中では高位置だと思う

(あ、でもワンコ用が1種類だけ。あと柔軟に肉の種類を変更などができないのが惜しい)

宿泊前にRemindがきちんとくるし、

帰ってきた当日のポストには「お疲れ様でした」ハガキが届いているし

1週間後にも「またいらしてくださいね」ハガキと

フォローもきちんとしてました

1週間後のハガキの写真がブログ用に撮影したそれぞれのcamera だと ナカナカなのにぃなぁ

だから悪くないです もちろん

でも、、、、、やっぱり ペンション だよねって とこでした coldsweats01

全体のスペース、お部屋、サービスレベル、施設、お風呂、などなど

特にHPの写真とか、うまく撮りすぎじゃぁ~ん

でもでもでも、もちろん 楽しく過ごさせていただきましたよ sign01

しぶごえ千倉のスタッフの皆様 sign01

お世話になりましたsign03 ありがとうございました happy01

|

« 房総旅行 ~1~ | トップページ | 今日は。。。 »

コメント

すごいアフターフォローだね。
そしてそして、私も目の前は砂浜だって思ってました。岩場なのね・・・

投稿: Risa | 2009年10月28日 (水) 01時13分

♪Risa さん♪
いろいろがんばってるしぶごえグループのようですねsmile
ところで、やっぱり やっぱしぃ--よね よね
あれはどーみても砂浜で海岸線がずーーーーっと
の イメージよね happy02

投稿: seiko | 2009年10月30日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46594328

この記事へのトラックバック一覧です: 房総旅行 ~2~:

« 房総旅行 ~1~ | トップページ | 今日は。。。 »