« アリスが2つ | トップページ | わたしも! »

大満足な週末

昨日、今日で房総wave旅行に行ってきましたsmile

念願のマザー牧場taurusと外房の海の浜

お天気も絶妙なバランスだったし

アリスの最高の笑顔 happy01 を沢山見ることができて

疲れたけどdash これで明日からも頑張って働きます scissors

Rimg0261

まずはこのcameraを載せたくて up

旅行は大切な想い出になるので詳細は後日pencilきちんと

ところで、満面の笑みのアリスさん

帰ってきてから3時間ずっと sleepysleepysleepy

でもぉ~~~smile 今からspaの時間なのです happy02shockhappy02

|

« アリスが2つ | トップページ | わたしも! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46520617

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足な週末:

« アリスが2つ | トップページ | わたしも! »