« 今日は主役です | トップページ | ますます長寿に! »

備えあれば。。。!

優桃ママがぁ lovely

ずっと思ってはいたものの、情けないけどsweat02私には無理で

でも絶対必要で、どうしよう bearing と思っていたら present してくれました

ありがとう 本当に ありがとうです crying

それは、去年の夏、アリスちゃんの大切なところが sweat01

トリミングでちょっとカミソリ負けしちゃったようで happy02

しばらく薬塗って、舐めちゃダメpaper だから。。。

桃ちゃんのカラーを貸してもらったんです

でも、見事に桃ちゃんと同じ現象happy02

この時は心配しながらも微笑ましかったりしましたが、実際のとこ

P7131707

まずは、ポンポリース ドーナッツカラー

大きいねぇ だから手が通ってしまい、楽勝で舐められちゃいました down

P7131725

それにちょっと固そうで、アリスのような小さい子には

寝るのも不自由そうでした sweat02

じゃあお次はってことで、手作り桃ちゃん専用カラー shine です

P7141735

これもアリスにはちょっと大きかったね sweat01

でもじぃーーーっと見てたからそうそう舐めなかったし

P7141737

なんといっても柔らかいから、とっても寝やすかったよね wink

ということで、首周り、カラーの大きさ、そして素材と

アリスのカラーに必要なデータは揃っていたのでした sign03

そう、データはね。。。sweat01 でもでも作れないんですけどぉぉぉ shock

Rimg0725

shineshineshine ジャア~~~ン shineshineshine

こっこれは lovely アリスのカラー じゃないですかぁ up

寝姿はcameraできなかったけど

Rimg0727

大きさもピッタリだし、柔らかくて優しい素材です heart01

そして、生地の柄もゼブラ柄で素敵 good

本当に、本当に、ありがとうございます happy02

大切に、大切に、保管させていただきます scissors

えっ sign02

そうです。『保管』ですよsign03

だって、これを使うなんて事があっては困りますから shock

でも、もしも のために持っておきたかった。

また一つアリスの大切な品物が増えました happy01

|

« 今日は主役です | トップページ | ますます長寿に! »

コメント

そういえば、以前ロッタの避妊手術の後にカラーの話題のになった時にも、seikoさん言ってましたもんね~!

ほんとに、カラーが必要な時って突然な時がほとんどだから、事前に用意が必要ですもんね。
ネットだと重さや、硬さなどが分からなくて不安だし。。。。
傷口に届くのもだめだけど、かと言ってストレスがかかりすぎてもね~。

このカラーは柔らかくて軽そうだし、なにより色柄がアリスちゃんのイメージにぴったり!!

でも、どうか使う日が来ませんように(*^^)v

投稿: ミー | 2009年10月14日 (水) 00時15分

♪ミー さん♪
そうなんです
ずっと気になってはいたのですが どうしたものかと。。。
まさに天から降ってきたpresentでした

ゼブラ柄 私の好みですheart01
ガキンチョアリスbleahとイメージあってるなんてうれしいなぁ~

投稿: seiko | 2009年10月14日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46443519

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば。。。!:

« 今日は主役です | トップページ | ますます長寿に! »