« アリス 3歳 !! | トップページ | 備えあれば。。。! »

今日は主役です

いきなりですが、

Baby

上の段は生後30日です

子犬、それも生まれてすぐなんて見たこともなかったから

この写真を初めて見た時は coldsweats02

ブリーダーさんは「かわいい子です」って書いてるけど

特に右の写真は「ナメクジsweat01」とかって思ってしまった coldsweats01

でも、40日後(下の段)の姿を見たら lovely

かわいいheart02 10日でこんな変わるのね~ でした

そして、

去年は日曜日だったBirthdayも

今年は月曜日だったので、Eveに暖かい集いをしてもらいました heart04

日曜の夜なのにバックスママぴのママ

そして優桃ママはアレンジもしてくれて

皆さん 本当に嬉しかったですupありがとうございましたkissmark

淋しかったけど、

Girls
(お写真ブログからもらっちゃった)

桃ちゃんはデートで、ルーシーは女の子だったため

当日のアリスは一点

Partymenber
(こちらもご子息のお写真はそれぞれのブログから勝手に拝借しました)

それだけでもスペシャルなのに、、、

素敵なpresentも頂きありがとうございました heart04 大切にします happy01

そしてdogたちのメインイベントupupup

そう もちろん birthday

Rimg0669

いつものDDFのケーキです

毎度ですが、直前のくせに特別オーダーの迷惑ものですみませんsweat01

今回は(切ったcameraがありませんが)pig と さつまいも と おから です

いつもにもまして美味しかったです scissors

アリスの heart01 な様子は 「こちらにpc

優桃ママが綺麗に映して、かわいくデザインしてくれて

そして私よりも先に愛あるページを作ってくれてアップしてくれましたup

またまたありがとうです heart04

なのでここでは懸命に食べてる姿を

Rimg0683

ブレブレでなんだかわかりませんcoldsweats01

でもこれが一番まともなんですsweat01 普段なら没ですが記念なんんでbleah

(実はバックンとぴのの camera もあったのですが

もっとブレブレでさすがにカットhairsalon ごめんなさい)

birthday を食べて最高に幸せ気分のアリスさん

自らBAG Inして sleepysleepysleepy

Sleep

楽しかったね wink

この一年も健康で楽しい毎日を過ごそうね scissors

一緒にお祝いしてくれた皆さん、

この一年も、あるいはこの一年に出会えた皆さんも

3歳のアリス & 飼い主 と

引き続きのお付き合いをよろしくお願いします happy01

|

« アリス 3歳 !! | トップページ | 備えあれば。。。! »

コメント

アリさまも、もう3歳なんだね~。
ブリーダーさんの写真見せてもらってたころには
こんなに近くにいるようになるなんて
思わなかったし
こんなにぴのとも
仲良くなるとも思わなかったわ。
いつまでも仲良しハトコで
元気でいられますように♪

投稿: ぴのまま | 2009年10月11日 (日) 17時52分

アリちゃん本当におめでとう♪
こないだはアリちゃんから膝にのってきてくれて嬉しかったよん。
あと・・・数少ないピントのあった写真の中から
可愛い写真選んでくれてありがとhappy02

投稿: Risa | 2009年10月12日 (月) 20時41分

♪ぴのまま さん♪
なるほどhappy01ぴのとアリスはハトコなのね
思えば、アリスが来る前に話を聞き、
初シャンプーもぴのままの手でやってもいましたね~
こんなにお世話になれるのも、ぴのがアリスと仲良くしくれるからscissors
ずっと仲良しでいてね~

♪Risa さん♪
来月はルッちゃんですね~heart02

でも、確かに、大変でした お写真
ルーシーはすぐに決まったけど
バッくんはかなりさかのぼった さかのぼった よsmile

投稿: seiko | 2009年10月13日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46443030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は主役です:

« アリス 3歳 !! | トップページ | 備えあれば。。。! »