« イベントは初日だけ | トップページ | 極寒 ゆえに。。。 »

銀杏並木 3

なんで「3」

こちらがすでにアップしているし

こちらでも同じ日に行ってたようで

遅ればせながらアップです sweat01

その前に

Rimg0796_2 

maple 季節の sun な週末だから順番待ちしてまたまたウエスト

でも、あんなにポカポカだったのに日陰のテラスはやはり happy02 だった

Rimg0800

優桃も洋服もかわいい heart02

バックスも到着し、restaurant も終わったので、いざぁ up

Rimg0827

みごとな銀杏と人ごみsweat01

銀杏のジュータンの上で camera

Rimg0810

そのあとは。。。

うわさの、そして河童の存在に戻ったザビエルを見にバックスへ house

そして、パパさんマッサージに sleepy な「白いの」にも会えました happy01

Rimg0839

|

« イベントは初日だけ | トップページ | 極寒 ゆえに。。。 »

コメント

すご~~~い☆
このタイトなスケジュ~ルの中ちゃんとアップしてる~!
さすがです☆
私はちゃんと六本木にも行かずせっせとスティックおやつ作ってました~☆
ゴルフの練習も行って、そしてやっぱり出来なかったのは家の掃除とブログです(笑)
どっかの誰かさんはコストコ行って代々公行ってブログ2つもアップしてた~~!
みんな時間の使い方うまいね~~☆
「アリちゃん」も「白いの」もかわいいね~~☆

投稿: ぷりん | 2009年11月30日 (月) 00時55分

♪ぷりん さん♪
noteで元気になっちゃったから wink
私も家の掃除はまたまたスルーsweat01
xmasグッズもまだ未完成のままsweat01

ア「スティックおやつlovely 私のもある?」

投稿: seiko | 2009年12月 1日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46894485

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木 3:

« イベントは初日だけ | トップページ | 極寒 ゆえに。。。 »