« 『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 点燈式 | トップページ | 久々のピンク »

クマくん と Alico(アリコ)

誕生日からすでに1カ月経過したけど 私からのpresent

1_2

命名 クマ くん 大きなぬいぐるみがいいなぁheart01と思って

ぴの家からきた ぴの とも クマくん とも よく遊んでますsmile

3_2

あと ナイラボーン スーパータフ

4_2

チキン味とベーコン味があるけど、これはチキン味

『ねーわたしのことはsign02 わたし Alico(アリコ)ですけどぉぉぉ』

5alico_2

ポロンママからのpresent

大きなぬいぐるみsign01ってお願いしてたから

赤ちゃん(人間)用ぬいぐるみだから heart01 温もり抜群 happy02 癒される lovely

6_2

色も大きさもそっくりhappy01 でもAlicoはBIG Faceです coldsweats01

でも Alicoが来てから要注意なことがcoldsweats02

あまりに似てるので、ついAlicoをアリスと勘違い

カーペットの上でsleepyと思いきや、足元にいたり 急に登場したりsweat01

あと、もうひとつ。。。たまに落ちてるんです ボソ ボソっと wobbly 

7

やはり赤ちゃん用だからでしょうか?!

さすがに咥えられ ブルンブルン されることは想定外なことでしょう

3歳からのNew Friend heart01 仲良くしまーす 大切にしまーす heart04

|

« 『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 点燈式 | トップページ | 久々のピンク »

コメント

今回もアリスと遊べて楽しかったワァheart

お家で、ぬいぐるみとくつろぐアリス、かわえぇheart01

投稿: Nうさぎ | 2009年11月 7日 (土) 18時34分

すっごいあるあるwink
会社にじゅんこが持ってくる(してくる)ちょっと薄い茶色いファ~。。
仕事中そこらへんに丸まって置いてあると「あっ優?桃?」って勘違いするcoldsweats01

ありこかわいいね~happy01
しばらく会ってないけどありちゃんふっさふさだね~~shine

投稿: ぷりん | 2009年11月 8日 (日) 01時49分

♪Nうさぎ さん♪
ちょっとしか会えなかったけど しかたなかったね
でもそんな忙しい中でも時間作ってくれてありがとうねhappy01
次もその次もアリスもAlicoもそしてもちろん私もお待ちしてますわheart
だからまた遊んでね~up

♪ぷりん さん♪
優桃カラーのファーあるもんねhappy02
でも 特に優くんの手触り最高だから本物抱いてても気持ちいいよね きっと bleah

アリスは昨日会っていただいておわかりのようにすでにボサ子だったでしょcoldsweats01

投稿: seiko | 2009年11月 9日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46635810

この記事へのトラックバック一覧です: クマくん と Alico(アリコ):

« 『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 点燈式 | トップページ | 久々のピンク »