« 房総旅行 ~3(ラスト)~ | トップページ | クマくん と Alico(アリコ) »

『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 点燈式

リアルタイムブログ up すごい なんつってsweat01

ゆぴちゃんとティアラちゃんと一緒に行ってきました

何年も見ているけど点燈式は初めてeye

1

クリスマスツリーxmasも レッドカーペットもひかれ その先に

2

Baccaratのシャンデリアツリーxmas そして 人・ひと・ヒト・・・ 

燈いたぁ shineshineshineshineshineshine

Rimg0442

周りも暗くなってきたから 綺麗 lovely

振り向くとxmasにも点燈されてました

3

ゆぴちゃん heart01
Rimg0461

顔がわからないねcoldsweats01

でもこれが唯一ですhappy02 暗いし 人ごみだしで本日のcameraほぼ全滅

振り向くと バカラ がもっと shine

4

おやつcakeで並んでたら ティアラちゃんが アリスに kissmark

5

綺麗shine かわいいlovely なんて呑気にしてるけど

xmasイルミネーション年々早まる bearing

でも、まぎれもなくもう11月 今年もあと2カ月 ジィ~~~ン(何かが?!)

仕事も付き合いも忙しくなりそうですがcoldsweats01

体調崩さず、楽しく、2009年締めましょう scissors

でも、まぁ とりあえず あと2枚 goodcamera 撮れたので

Rimg0463

Rimg0495      

|

« 房総旅行 ~3(ラスト)~ | トップページ | クマくん と Alico(アリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46666722

この記事へのトラックバック一覧です: 『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 点燈式:

« 房総旅行 ~3(ラスト)~ | トップページ | クマくん と Alico(アリコ) »