« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

銀杏並木 3

なんで「3」

こちらがすでにアップしているし

こちらでも同じ日に行ってたようで

遅ればせながらアップです sweat01

その前に

Rimg0796_2 

続きを読む "銀杏並木 3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベントは初日だけ

終わってしまった三連休sweat02

初日だけ出かけてきました

Rimg0716

続きを読む "イベントは初日だけ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポカポカな日曜日

今日はsun そして温かな日曜日だったから up

がんばって代々木公園まで行ってきました good

ってか、実はアリスさん 金曜 土曜と一歩も外に出ておらず sweat01

全面的に私の都合のせいで sweat01 大変大変 happy02

当然だけど 秋 あき アキで

1 

紅葉してました maple

2

紅葉rvcarできなかったから 観られてよかったね ってかなり淋しいけど sweat02

続きを読む "ポカポカな日曜日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のピンク

ピンクってアリスのサイズやカラーに似合う方だと思うんだけど

ちょっと飼い主的に sweat01 照れる coldsweats01

ってことであまり買いません 特に洋服は

でも パールが入ったshineしているピンクや

今回のようなピンクベージュ系のカラーはかなり飛びつき系ですlovely

そう、久しぶりに ドキドキ しながら いろいろpcしていたら happy02

やはり出会ってしまった 『欲しいheart02』ってものに。。。

気がつけば ポチ そして もう一つ ポチ

もうBirthdaypresentでもないのになぁ sweat01

でもでも 実物もなかなかgoodでした

1

初めてお買い上げのブラントだったけど

いつもは かなり お派手な商品が多いけど

これには来たsagittarius

生地もそんなテロテロでもなく、 仕上がりも綺麗で、

色もイメージどおりだった

ちょっとボッサーなアリスですがsweat01

2

なかなかのお気に入りです heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クマくん と Alico(アリコ)

誕生日からすでに1カ月経過したけど 私からのpresent

1_2

命名 クマ くん 大きなぬいぐるみがいいなぁheart01と思って

ぴの家からきた ぴの とも クマくん とも よく遊んでますsmile

3_2

あと ナイラボーン スーパータフ

4_2

チキン味とベーコン味があるけど、これはチキン味

『ねーわたしのことはsign02 わたし Alico(アリコ)ですけどぉぉぉ』

続きを読む "クマくん と Alico(アリコ)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 点燈式

リアルタイムブログ up すごい なんつってsweat01

ゆぴちゃんとティアラちゃんと一緒に行ってきました

何年も見ているけど点燈式は初めてeye

1

クリスマスツリーxmasも レッドカーペットもひかれ その先に

2

Baccaratのシャンデリアツリーxmas そして 人・ひと・ヒト・・・ 

続きを読む "『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』 点燈式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

房総旅行 ~3(ラスト)~

ワンコ連れ旅行の場合、ホテルは「わんちゃん泊まれる」か

「わんちゃん泊まる」かのどちらかを選択するわけだけど

今回は後者だから当然宿泊者全員がワンコ連れdog

犬種もいろいろ、飼い主の年齢層もいろいろだけど

全員共通点があるからか、挨拶はもちろん

気軽に会話が始まるってるから不思議なものですね~happy01

そんな会話の中から貴重な情報をいただけました scissors

その目的地を目指し出発したら いきなり登場 道の駅「潮風王国」

Photo_2

そうそう、ちょっとそれるけど・・・
ホテルに結構沢山の 道の駅 パンフレットがあって
よく見ると、昔からある観光スポットなのに
ちゃっかり「道の駅」ブランド付けてるとこが多かった 房総

でもこの「潮風王国」は私的にはある意味本来の「道の駅」

つまり、一般道沿いに最近休憩所として作られ、

(以前から観光スポットとして存在してたのではなく)

地元のものを売っていて、広いパーキングもある

そんなとこでした

建物の中には千倉漁港からの鮮魚はじめいろいろ

外ではフリマ や 素人バンドが演奏とかしてて

日曜午前中の賑わいでした

続きを読む "房総旅行 ~3(ラスト)~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »