« クマくん と Alico(アリコ) | トップページ | ポカポカな日曜日 »

久々のピンク

ピンクってアリスのサイズやカラーに似合う方だと思うんだけど

ちょっと飼い主的に sweat01 照れる coldsweats01

ってことであまり買いません 特に洋服は

でも パールが入ったshineしているピンクや

今回のようなピンクベージュ系のカラーはかなり飛びつき系ですlovely

そう、久しぶりに ドキドキ しながら いろいろpcしていたら happy02

やはり出会ってしまった 『欲しいheart02』ってものに。。。

気がつけば ポチ そして もう一つ ポチ

もうBirthdaypresentでもないのになぁ sweat01

でもでも 実物もなかなかgoodでした

1

初めてお買い上げのブラントだったけど

いつもは かなり お派手な商品が多いけど

これには来たsagittarius

生地もそんなテロテロでもなく、 仕上がりも綺麗で、

色もイメージどおりだった

ちょっとボッサーなアリスですがsweat01

2

なかなかのお気に入りです heart04

|

« クマくん と Alico(アリコ) | トップページ | ポカポカな日曜日 »

コメント

ほんとだー。お揃いだぁ♪
セーターもアリスによく似合ってまーす。

投稿: Risa | 2009年11月10日 (火) 12時16分

♪Risa さん♪
やっぱり happy01
ちょっと薄いけど 肌触りは まぁまぁよね

でも、、、
クマについてるピンクのribbon
ルっちゃん 大丈夫かなぁhappy02

投稿: seiko | 2009年11月10日 (火) 19時21分

アリス、よくお似合いよんheart01

投稿: Nうさぎ | 2009年11月10日 (火) 19時41分

♪Nうさぎ さん♪
ありがとうhappy01
暖かセーター でも今日もかなり 暑暑sweat01
いつ 切れるでしょ
どこか行くとこあるかしらsweat01

投稿: seiko | 2009年11月11日 (水) 00時38分

なんか、いつもコメント欄に入れなかったのですが、
今日はラッキー♪初コメント♪
アリスちゃんは薄い色が似合って
とってもかわいい~♪♪
個人的にピンク大好きなので、羨ましいいわぁ~。
とってもお似合い♪

るんぴママでした。

投稿: madochan | 2009年11月16日 (月) 09時28分

♪ madochan さん ♪
コメントありがとう~
私もいつコメしようかと毎回読んではいるもののsweat01
そんな勢いこんでも普通なコメントしかできないのにね
でも 楽しく拝見させてもらってまーす wink

ところで 例のやつは どうだったかしらsign02

投稿: seiko | 2009年11月16日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46724093

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のピンク:

« クマくん と Alico(アリコ) | トップページ | ポカポカな日曜日 »