« ポカポカな日曜日 | トップページ | 銀杏並木 3 »

イベントは初日だけ

終わってしまった三連休sweat02

初日だけ出かけてきました

Rimg0716

ぴのrvcarに飛び乗り(coldsweats01ご迷惑おかけしました)

10時前には七里ガ浜にwave

Photo

fujiも見えるし、ポカポカだしsun

ぴのもアリスも沢山走りましたhappy01

そして 由比ヶ浜へ rvcar

移動中私の膝でよりそいsleepyする 2ワンheart04

Rimg0722

ここから合流の まずはこちらのご兄妹

Rimg0751
Rimg0749

そしてこの時以来の超お久ぶりのheart01ルンピちゃん

Rimg0742

かなりの美人さんです lovely   

目的地は初めての 松原庵 

古風とモダンの融合って感じsign02

うわさ通りのおしゃれで美味しいお店でした

Photo_2

沢山食べたのにやっぱり最初だけだったcameraできたのsweat01

bottleして食べすぎてsmile でもいつまでも話していたかったけど

再びwave

でもトンビがすごくたくさん飛んでてsweat01 アリスはリード付きだったdown

でもでも かわいい集合camera撮れたscissors

Rimg0753

また遊んでくださいhappy01

そしてまた連れてってくださいsweat01

だって、こんな寝相 寝顔で満足しきってましたからhappy02

Zzz 

|

« ポカポカな日曜日 | トップページ | 銀杏並木 3 »

コメント

うちも初日だけ♪
あとはヒッキーでしたの。
この日はポカポカで気持ちよかったねぇ~。
来年は早起きするってブログで宣言してるあの方も誘って行こうね(笑)

投稿: Risa | 2009年11月24日 (火) 10時38分

♪Risa さん♪
本当に楽しかったhappy01
海はいいなぁ ワンコと海はとても似合いますねscissors

本当に早起きは辛いけどいいことありますね
これからもがんばりますhappy02

投稿: seiko | 2009年11月24日 (火) 17時36分

海、砂浜、青い空、富士山、そして、アリスとそのお友達ワンコの笑顔、癒されました~heart01

投稿: Nうさぎ | 2009年11月24日 (火) 22時21分

♪Nうさぎ さん♪
癒された~happy01それは光栄ですheart01
でも ワンコ も好きなんだろうね
到着するとダッシュするもん
海 というよりは 砂浜の感触かなぁ
こんな場所の住人 は大変だから セカンドhouse
ほしぃーーーーーっすsweat02

投稿: seiko | 2009年11月26日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46845678

この記事へのトラックバック一覧です: イベントは初日だけ:

« ポカポカな日曜日 | トップページ | 銀杏並木 3 »