« 久々のピンク | トップページ | イベントは初日だけ »

ポカポカな日曜日

今日はsun そして温かな日曜日だったから up

がんばって代々木公園まで行ってきました good

ってか、実はアリスさん 金曜 土曜と一歩も外に出ておらず sweat01

全面的に私の都合のせいで sweat01 大変大変 happy02

当然だけど 秋 あき アキで

1 

紅葉してました maple

2

紅葉rvcarできなかったから 観られてよかったね ってかなり淋しいけど sweat02

1年以上来ていなかったドッグラン dog 混み混み

小型犬・中型犬エリア(3-12kg)にいたけど~12kg

さすがに大きい子が多く、チョットsweat01なシーンも数回

なので超小型犬・小型犬エリア(5kgまで)に退避 run

4

でも久々フリーで楽しかったね happy01

こんなイベントもやってた

5

どうやって帰ろうかbearing なところに mobilephone

ご近所なので会えたらいいなぁと思ってloveletter しておいたのですぅ

6

やっぱり代々木公園にいたんだって

バッくんも ルーちゃんも 沢山遊んだようで いい子に sleepy

公園ではすれ違いだったけど 会えてうれしかったよ heart04

そして、やっとの お初の SHOTO Cafe にも入れて

2日分の挽回できたようで 一安心 dash

そういえば。。。ショックなことも発覚 crying

ぴのママ手作りのhorseアキレス

すっごく大切に大切に、ちょっとづつ、何かあった時だけおやつ

そうしたら色が濃くなってきたのもあってバックスママに話したら

ngだってぇsad 2週間目安がいいってぇdowndowndown

ってことでさようならしました sweat02

Rimg0569_3

こんなことなら 沢山食べさせてあげればよかった weep

|

« 久々のピンク | トップページ | イベントは初日だけ »

コメント

今日は我が家もワンコデーでした♪
最後にアリスに会えて更に満足な一日でした。
私も良心の呵責から逃れられましたぁhappy02
あ・・・アキレスですが、もう捨てちゃった!?
写真の色ぐらいなら平気かとok
もっと黒いのかと思ったの。
今すぐ拾ってcoldsweats01
でも冷蔵庫には入れてね。すぐに食べないなら冷凍庫よん。

投稿: Risa | 2009年11月15日 (日) 23時34分

♪Risa さん♪
連絡ありがとうhappy01
ゴミ室に行く前だったから無事に救出し
再び我が家の冷蔵庫に生還しました scissors

めでたいupってことで
そうそう お一つ 差し上げておきました

投稿: seiko | 2009年11月16日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46773461

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカな日曜日:

« 久々のピンク | トップページ | イベントは初日だけ »