« くいしんぼう | トップページ | 今年もお世話になりました »

Merry Christmas !!

イブが終わり、今日は25日 xmas

もう一日 楽しいnotes 暖かなクリスマスを happy01

我が家のxmasゴージャスでも、スタイリッシュでもないけど

Rimg1565

私が生まれた年に父が買ってきてくれた私と同じ歳のxmas

クリスマスが終わると、仕事納め、大掃除、、、

年末大行事sweat01 そして2010年fuji はやっhappy02

あと7日の2009年だけど1日1日大切に過ごしまーす

引き続き、画像は綺麗ではありませんがcoldsweats01

我が家のクリスマスデコとアリス

B

じゃあ~アリちゃんに クリスマスpresent

O0542040610347838637_2

うそうそbleah 本当はこれです

普段ではあり得ない大きなチキンジャーキー「はい どぉーぞ」

Rimg1560

最後に、まだブログにしてないけど

ちょっとお出かけした時のクリスマスセットでheart01

0

その帰り、またまたアドレスイルミネーションでheart04

1

最後にもう一度

メリー クリスマス 2009年 xmas   

|

« くいしんぼう | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

今年も明日で終わり・・・早いなぁ
大掃除も終わってないよ~
お正月やればいいかなって思ったりして(笑)
同じ歳のクリスマスツリーだなんて素敵♪
宝物だね(*^^)v

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいっ(^^)

投稿: きらり☆ママ | 2009年12月30日 (水) 18時41分

♪きらり☆ママ さん♪
xmasはかなり年期が入ってしまいましたがsweat01
これからも毎年がんばってもうつもりですhappy01

きらり☆もりりたんもアウディーも皆元気でそして変わらず仲よしだよねheart01
birthdayを一緒に食べる姿はいつ見ても微笑ましいcameraです

そうそうup宝町のお店教えてほしいのup
今度教えてね
よいお年をsign01来年もよろしくねsign03

投稿: seiko | 2009年12月30日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/47108824

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas !!:

« くいしんぼう | トップページ | 今年もお世話になりました »