« Before After の After | トップページ | くいしんぼう »

今日でまる3年

12月16日 3年前のこの日

ANA 754便 airplane 小松空港から出発し羽田空港着12:55

アリスは一人旅(相棒が一緒だったか)をして私の元に heart01

ブリーダーさんから

「通常なら2カ月前後でお引き渡しですが

airplaneに乗せる場合は600g以上になるまでは無理です」

うぅ~ん  ブリーダーさんとやりとりしたloveletter 見てると

なつかしい いろいろ思い出すなぁ

て、しばらく「待てpaper」させられ、750gでやってきました

バスケットを開けて対面eye

中でおしっ●してたなぁ~happy01

20061216

↑到着当日の夜

いろいろ調べて準備完璧だったつもりだったけど

今思うとsweat01 BEDも用意しなくて フリースの上に寝かせていたりcoldsweats01

数日後の夜 もしや。。。happy02 あわてて閉店直前のペッパラで調達したり

Bed

なつかしいけど鮮明に覚えてる scissors

でも。。。sweat01sweat01sweat01

実は私すっごい 今思うとひっどい ことをしてたcoldsweats02

絶対レッドの子をupと思いこんでたから

初対面(ブリーダーさんからの写真)でアプリだったからdown

一緒に生まれたレッドの子がキャンセルになったら見せてほしい

そして、どちらか選ばせてほしいとお願いしたりshock

数日後にブリーダーさんのページで紹介されていた

「小さめレッドの子」に反応して詳細問い合わせしたりshock

ひっどぉ~い私punch ごめんよ~アリスbearing

なのにグレもせず、可愛い いい子に育ってくれました

Rimg1025

今は1.7kg前後のアリス

犬も人も大好きなアリス

なにより食べること大大大好きなアリス

大好きで大切な想いはいくらでも書けますが この辺でbleah

ずっと今のままで、元気でねhappy01 でもって一緒にいようね wink

Rimg1036

|

« Before After の After | トップページ | くいしんぼう »

コメント

まる3年なんて、あっという間だネ~note
ホントに良い子で、誰からも愛されるアリスぅ~heart01
ずっとずっとずーっと元気で相棒S子ちゃんのそばにいてね~cherry

投稿: Nうさぎ | 2009年12月16日 (水) 04時26分

♪Nうさぎ さん♪
本当に早いsweat01
3年前のこの日のアリスは心細げで家に馴染んでいなかったけど
今や私より家に長く居るしsmile
私といるより家にいることが心地よさげでまるでcatのようよ

投稿: seiko | 2009年12月18日 (金) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/47007019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でまる3年:

« Before After の After | トップページ | くいしんぼう »