« 今日でまる3年 | トップページ | Merry Christmas !! »

くいしんぼう

今日も寒かったsweat0112月にしてウールのロングコート登場でした

去年は一度も着なかったのになぁhappy02

だから?か? 今日は(も)クイック散歩

いえいえ仕事が溜まってるの~sweat02

お菓子cake食べながら仕事pcしてると視線が。。。eye

Rimg1420

ダメェ~paper このまま無視してると諦める時もあるけど、今日は

Rimg1423

おおぅwobbly さすが「くれくれズ」メンバー

cameraもぶれぶれになるほどの ねーねー攻撃punch

coldsweats01 散歩も少ないし、今日は負けるかbleah

Goti

ご満足いただけたそうです dash

その証拠にスタスタと仮眠用クッションの上にsmile

Rimg1428

PS:

この後sleepyしてたのに、tvで我が家と同じ電子レンジの音が

「ちぃーんnote

ガバッと起き上がってたhappy01

|

« 今日でまる3年 | トップページ | Merry Christmas !! »

コメント

東京もこの冬は結構寒そうなのねsad
こっちは氷点下の世界だからロングダウンが活躍してくれてますsnow

お茶目なアリス、もう~可愛い過ぎよぉ~lovely

投稿: Nうさぎ | 2009年12月22日 (火) 02時53分

♪Nうさぎ さん♪
氷点下wobbly想像できません
いまさらだけど風邪ひかないようにね

アリス相変わらずのくいしんぼうっぷりでしょsmile

投稿: seiko | 2009年12月25日 (金) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/47082455

この記事へのトラックバック一覧です: くいしんぼう:

« 今日でまる3年 | トップページ | Merry Christmas !! »