« 銀杏並木 3 | トップページ | ハーブカウンセリング »

極寒 ゆえに。。。

11月最後だった今日(昨日?)は寒かったhappy02 ですよね~

昼間でも空気がキーーーンとしてた気がして

夜のお散歩は防寒必須でしょbearing

ってことで こちら↓ お散歩デビューです

Rimg0825

一番多い平日夜のお散歩には

袖なしが楽チン(ちょっと寒いsign02でもお散歩ロングじゃないからcoldsweats01

そしてこれマジックテープ これまた楽チン wink

でもってリバーシブルscissors 気分で使い分け note

私も今年初 ロングダウン登場 notes

Wd

着画は。。。

Page

相変わらずのムッツリフェイスですね coldsweats01

ところで crying crying crying

6月に買ったばかりのcamera 故障した sweat02

修理は2週間くらい

xmasシーズンなのに もう down

おまけ。。。 

camera 修理のためデータ整理 pc してたら smile

2008年9月撮影 1年ちょっと前でも随分違うなぁ

しかし、桃ちゃん と アリス 同じポーズ(っていうのか?)

に挟まれた優くん「・・・」

Dscf1297_2

|

« 銀杏並木 3 | トップページ | ハーブカウンセリング »

コメント

可愛いダウンで夜のお散歩もヌクヌクだねmist
風邪引かないでネ~rock

投稿: Nうさぎ | 2009年12月 1日 (火) 20時26分

関係ないけど、
Charm Wags行った?

投稿: ぴのまま | 2009年12月 1日 (火) 21時13分

あらぁ
モモラとアリラ(笑)
きっとこの日はちゃんと早朝散歩したのね~☆

投稿: ぷりん | 2009年12月 2日 (水) 03時33分

♪Nうさぎ さん♪
無事生還したダウンで私もヌクヌクですsmile

♪ぴのまま さん♪
行ったよnote
ってか青山方面から帰ってきてて知らないお店発見
入ったら赤い電話BOXがあったから「ここかぁ」と思った

♪ぷりん さん♪
もっちろんよbleah

ゆ も ア「なわけないじゃん pout

投稿: seiko | 2009年12月 2日 (水) 12時38分


http://play.donune.net/f7awy8e/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46903936

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒 ゆえに。。。:

« 銀杏並木 3 | トップページ | ハーブカウンセリング »