« 元旦の遭遇 | トップページ | ふわふわ »

普段と変わらない新年2日目

30日夜に、アリス号2号車rvcar 2度目の出番で、実家に到着し、

誰もいない大晦日の谷津公園だったので

丘を利用してたまごちゃんなどして2009年のお散歩は終了しました

2009 

元旦もお散歩メインの アリスDay のつもりが。。。

気がつけば、cafe トーク お買い物 までしてしまったsweat01

思えばアリスと私、初詣も行かず、年賀状写真もなし(年賀状も)

なのでもちろん「おせちrestaurant」なんていうネタもありませんbearing

なんかちっともお正月らしくない。。。

それでも私的には ok ではあるものの

やっぱりちょっと寂しいねweepまぁ感じた所はあるので来年への課題ってことで

ってことで新年2日目も普通な休日してましたhappy01

でも、モアウィズくんと一緒だよ(今日も だねwink

Rimg1769

こんな所に公園があるなんて知らなかったwobbly

しかも芝生で、おまけに人がほとんどいない up

そこで登場したのが

Rimg1771

ジャァ~ン たまごちゃんならぬ「いちごちゃん

Moaママが教えてくれました Moaくんの大のお気に入りheart01

Rimg1719
Rimg1721

アリスも気に入ったみたいhappy01

Rimg1742

トライするもののsmile

Rimg1730
Rimg1731
Rimg1732

happy01 なかなか笑えました

いちごちゃんで遊べないならゴロゴロだそうでsweat01  あっおNEWな服だったbearing 

でもアリス、他のワンちゃんと一つのオモチャとりあったり

追いかけて走ったり、近寄ったりって、あまり(ほとんど)しないのに

見てるとモアくんとは平気に普通に遊んでましたhappy01

Photo

なんか微笑ましかったwink

大きさも、Moaママから聞く性格も、あと2日一緒にいて実感した

目と目で語るところがeye モアくんとアリス すっごく似てます

だからなかぁsign02 安心して一緒に遊んでたのかもねsign02

そんな中、1月2日が1歳のお誕生日birthdayだったウィズくんは。。。

Rimg1725

笑えたsmile 『ウィズくん 1歳おめでとうshine

じゃあ 皆が揃って大好きな おやつを見上げた姿を

Rimg1758

長くなりましたが、もう少し つづく・・・

昨日買った服 さっそく着てお出かけしたんだけど

やっぱりかわいいheart01(服がね)でもアリス似合ってると思いました

Dog

そして、2日間遊んでくれた Moaママ ありがとうございましたsign03

ってか、おかげでいい意味でのすっごいカルチャーショックでした

ららぽ もなかなかだったし、何よりもそんな沢山公園があったとは

これならマメに実家行ってもいいかもねbleah

そして、これが最後ですが、もぉーお もう 買わない はずだったが。。。

だってぇcoldsweats01(言い訳) G・G(今のPUERTO) タグのセーターが ¥3,150

こりゃ買いでしょsign03

デザインも、物も、GOODgood この冬 トップに インナーに大活躍up

またまた、こちらも、アリス似合ってますlovely

Gg 

|

« 元旦の遭遇 | トップページ | ふわふわ »

コメント

すごーーーい、2日分即日up!見習いたい・・・・
SEIKOさん、アリスちゃんのおかげで楽しい2日間が過ごせて、私が感謝してますheart02

しかも会うたびにかわいい~って思ってたアリスちゃんが見えた時は胸キュンでしたし、何回も悩殺させられましたわ~

またモアと走って遊んでね。
ちょっとだけだったけどアリスちゃんとモアが一緒にいちごちゃん遊びしている姿は癒されました。

また来てね~kissmark

投稿: moremoa | 2010年1月 3日 (日) 02時12分

♪moremoa さん♪
このお休みの時だけですsweat01
来週からはいつもの状態ですよ かなりの確実でsweat01

すっごい偶然でしたよねscissors
いろいろ教えていただき感謝です
中でも「いちごちゃん」やっぱり激LOVEheart01のようなので。。。
uniccoで検索して大人買いしちゃった(10個だけど)happy01

投稿: seiko | 2010年1月 3日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦の遭遇 | トップページ | ふわふわ »