« 2010年初トリミング | トップページ | クリスマスParty @お台場 »

2009年 クリスマス&忘年会

coldsweats01 いきなりですが、しばらく続きますsweat01

昨年アップ間に合わなかったsweat01

今となってはかなり季節感ない というか遅れたネタがsweat01sweat01sweat01

12月12日 土曜日 sun

まりろびさんアレンジの一足早い「クリスマス and 忘年会」

メンバーは、レッスン& アフター メンバーです happy01

Wイベントだからsign02  普段のランチよりは奮発upです

この日のブログを見て行ってみよ~ということになったので

場所は菅刈公園横U-ber Life Cafe(アーハ゛ーライフカフェ)

1

それではぁhappy01 参加dogのメンバー紹介

(私のブログではお初だと思うsweat01 でも 8名12ワン これがほぼ限界かもcoldsweats01

いつも手際良く幹事をしてくれる まりろびさんの

Rimg0875

ろびんちゃんはお留守番だったし

まりんちゃんも体調よくなかったから元気なかったね

レッスンメンバーの ユキヨさん

3

ミーさん

4

よっちゃん と

Rimg0862

みかさん と

5

アフターメンバーの まずは manchan

Rimg0858

そして、tomoちゃん

Rimg0925

sweat01 マジ忘れるところでした coldsweats01 オオトリは、

Rimg0969

ご、ごめんね bleah 確かにアリスだけってなかったね

お料理は、このお店オリジナルって言ってた「辛臣鍋」

辛臣鍋とは一臣庵オリジナルの韓台風鍋です。
最高級和牛ロースを蜂蜜、生姜、ニンニク、
薬味に じっくり漬け込み、ニラ、キャベツ、もやし
旬の野菜等沢山の野菜と共に頂くお鍋。
デトックス、強壮効果のあるバランスの摂れたスペシャル鍋

だそうです。

どんなの?

こんなの~

2

以前は偶然だったのか、普通に席だけ予約したら

こちらの奥のお部屋を使わせてもらえたんだけど

システムが変わったのか?1日一組限定貸切で

お料理もコースのみ bearing 5,000円~ でもでも

お鍋だけでなく、前菜、サラダやデザートと豪華でしたよ

ワンコもフリーで ok だから

6

おしゃべりして大爆笑の嵐でお腹イタァ happy02

思い立ったように、おやつを手にワンコ釣り camera

時間も制限ないのでゆっくり、贅沢に楽しめました

(12時からのスタートでしたが、流石に4時すぎに「そろそろ」と言われましたsweat01

まりろびさんheart02 企画や手配、連絡などなど

いつもありがとうございますwink この日も楽しかったですhappy01

最後に。。。

本当に楽しい時間を過ごせて幸せでした。だから、余計に

かなり気になったのがこのカフェの姿勢

実は数回利用してますが、毎回うすうす感じてて

この日明らかにannoy

細かく何が、どうだ、は控えますが、一言だとすると、

接客 サービス業をしているって意識はあるのかしら?

と思わざるを得ない目に余る 対応、返答、態度。。。

当日のスタッフ個人の問題?

でもぉ毎回同じ人でもないから。。。

オーナーともに共通する何かが私には、私とは波長が合いません

でも~本当に、雰囲気と居住性は抜群なのが、おしいぃ

というか、捨てがたく

お料理もまぁまぁ、時になかなかだし

何より奥座敷ならワンコフリーが捨てがたい

だから、結局また行くんだろうけど、行きたいんだけど

またannoyとなったり、ゆえにがっくりdownしたくないなぁ

お店の雰囲気と同じサービスすればいいのに なぁ

|

« 2010年初トリミング | トップページ | クリスマスParty @お台場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初トリミング | トップページ | クリスマスParty @お台場 »