« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

それぞれ

バックス家のPartyで、

ワン達に birthday を食べてもらった時のことですが smile

いろいろ、それぞれ ですね happy01

まずは『お上品編』

もちろんソフィーちゃんです ribbon

ママがきちんとフォークを使って一口づつお召し上がり

Rimg1496

そんな食べ(させ)方があるなんて sweat01

いつも 『普通に犬食べ』 のアリスです

Cake2 

で、彼女の名誉のためにこれは封印 paper かと思いきや

すでに発表されてるので、いっか bleah

続きを読む "それぞれ"

| | コメント (2)

クリスマス ホームParty編

2009年 アリスの最後のクリスマスイベントはsign03

こちらのお宅で開催したPartyでした happy01

Food_7

一緒にクリスマスを祝ったメンバーは

Menber_2

左上から、

Justこの日が8歳のbirthdayだった、ももたろう君と

一足お先にbirthdayだった、ソフィーちゃん

いつもいい子の こたろう君

2段目に移って

ホステス役のサン子でお迎えいただいたルーシーちゃん

やっとゆっくり遊べた ルンピちゃん

そして、ホストのバッ君ことバックス兄貴

お誕生日だったり、クリスマスだったからup

ワンたちにケーキ birthday を振舞ったらぁ

コスプレして楽しませてくれましたぁ happy01

Cake

もちろんお約束の集合写真camera

Rimg1504_3

美味しく、楽しいホームパーティーでした

バックスママ、みなさぁ~ん ありがとうございました happy01

あら?アリス 最後だけ登場sign02

続きを読む "クリスマス ホームParty編"

| | コメント (0)

スタバのグッズ

結構好きでついつい買ってしまう スタバのシーズングッズ ribbon

今はバレンタインシリーズ heart01

Rimg2041

スパンコールのheart01がかわいい のと ミニミニトート bag とカンカン

このポーチ2つはどんだけ小さいの~って

これくらい

Rimg2043

かわいいけど デジカメも携帯も入らなかった happy02 何入れよう ・・・

こちらは wink

Sb

以前買ってやはり何にも使っていなかったポーチと同じデザイン

入ってたチョコも一緒なので flair

サイズも バッチリ good

アリスさんのおやつ入れケース付きで活躍しそうです

おまけ・・・

続きを読む "スタバのグッズ"

| | コメント (2)

クリスマスParty @お台場

(まだまだ 2009年の出来事 クリスマスxmasParty PartⅡ)

こちらも まりろびさん が企画してくれました

去年(今やおととし)は着席のフレンチでしたが、

今年はワンコフリーのビッフェスタイル

場所の趣向もガラッと変わるとこもさすがです

場所は お台場 Living&dining

どのワンちゃんもかわいいheart04そして小さな子がすごく多かった

ワンちゃんも飼い主さんも とにかく大勢で sweat01

改めてまりろびさんの行動範囲とお付き合いの広さを実感 happy02

この日はカメラに収めるという気は最初からなく coldsweats01

とにかくこの目で見るeye 抱っこさせてもらうheart04 and TALK が優先sign01

そんな中でのいろんな意味の貴重なcamera を連続アップup

まず最初はこちら heart01

Rimg1344

私のスーパアイドル ロッタちゃん と 新星アイドル 椛ちゃん

ずっと会いたかった もみちゃん かわいい lovely

すごく小さくて おとなしくて 念願の抱っこをさせてもらいました

かわいいheart02と言い続け、抱かれ、疲れさせちゃってごめんねsweat01

この写真3ワン  揃ってないけど個性が見えていて笑える

ロッタちゃんshine 「あの~私 別にいいですから」 クールです

もみちゃんheart01 「こうしてればいいのかしら」 ちょこんって感じ

アリスribbon 「このおやつスペシャルだわ」がっつきちゃんsweat01 落ちるよ

続いては。。。

続きを読む "クリスマスParty @お台場"

| | コメント (5)

2009年 クリスマス&忘年会

coldsweats01 いきなりですが、しばらく続きますsweat01

昨年アップ間に合わなかったsweat01

今となってはかなり季節感ない というか遅れたネタがsweat01sweat01sweat01

12月12日 土曜日 sun

まりろびさんアレンジの一足早い「クリスマス and 忘年会」

メンバーは、レッスン& アフター メンバーです happy01

Wイベントだからsign02  普段のランチよりは奮発upです

この日のブログを見て行ってみよ~ということになったので

場所は菅刈公園横U-ber Life Cafe(アーハ゛ーライフカフェ)

1

それではぁhappy01 参加dogのメンバー紹介

(私のブログではお初だと思うsweat01 でも 8名12ワン これがほぼ限界かもcoldsweats01

いつも手際良く幹事をしてくれる まりろびさんの

Rimg0875

ろびんちゃんはお留守番だったし

まりんちゃんも体調よくなかったから元気なかったね

レッスンメンバーの ユキヨさん

3

ミーさん

4

よっちゃん と

Rimg0862

みかさん と

5

アフターメンバーの まずは manchan

Rimg0858

そして、tomoちゃん

Rimg0925

sweat01 マジ忘れるところでした coldsweats01 オオトリは、

Rimg0969

ご、ごめんね bleah 確かにアリスだけってなかったね

お料理は、このお店オリジナルって言ってた「辛臣鍋」

辛臣鍋とは一臣庵オリジナルの韓台風鍋です。
最高級和牛ロースを蜂蜜、生姜、ニンニク、
薬味に じっくり漬け込み、ニラ、キャベツ、もやし
旬の野菜等沢山の野菜と共に頂くお鍋。
デトックス、強壮効果のあるバランスの摂れたスペシャル鍋

だそうです。

どんなの?

続きを読む "2009年 クリスマス&忘年会"

| | コメント (0)

2010年初トリミング

8日金曜日 今年初めてのトリミング hairsalon

お正月沢山走ったからかベスト体重に戻りました dash

頂く写真がいつにもまして heart01 だったので思わず

Rimg1865

お目目くりくりで気に入りました happy01

でも。。。

続きを読む "2010年初トリミング"

| | コメント (0)

実験成功

みごと失敗したけど

もう一度やってみたら 成功 scissors

そうなったらビデオmovieも撮ってみたくて、もう一度

何度やっても成功

かつ 結果も一緒

アリスさん どうやら 「左きき」 のようですよ wink

攻撃性とは無縁のように見えるけどね。。。

| | コメント (0)

実験結果。。。微妙~

一日出遅れました happy02

こちら からの情報で

あちら でも 早々行ったみたい

Rimg1840

さて、アリスさんは いかに・・・

続きを読む "実験結果。。。微妙~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お休み最終日は

明日から2010年のお仕事が始まるアリスさん

ということで、今日は思いっきり走って、お散歩しなくてはscissors

Page_2

まだ年始だから?月曜だから?

こんな空いている代々木公園は初めてかも。。。

ボール投げしていると

1

途中からボールは無視

草食べたり、体スリスリしたり happy02 「おやつ」があってもなびきません

ところが  「 flair 」 発見が

芝がない場所だと何度でもボール投げが成立した

切り株の上で反省down してから土の上でボール投げ再開up

2

さてさて、そろそろ充分かなぁ  それならばぁup

続きを読む "お休み最終日は"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふわふわ

4日ぶりに自宅に戻ったアリスさん

やっぱり落ち着くようで まったり してます

Rimg1590

年末にステップカバーも冬バージョンにチェンジしたし

ベッドカバーやクッションもおNEWです

(ベッド下のクッションは飛び降りちゃうから必須です)

ここ数年はAccentでほとんど調達 present

家から2分くらいのところにお店があるし、

何よりも手触り抜群good 癒される触感で大好き heart01

Rimg1525

ソファーカバーもおNEW、ついでにこの さるくん もお買い上げ

抱き枕とのことsleepy tv見てる時抱えたり、気がつくと枕にして寝てsweat01

年末から活躍してますscissors

ところでおNEWといえば。。。

続きを読む "ふわふわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普段と変わらない新年2日目

30日夜に、アリス号2号車rvcar 2度目の出番で、実家に到着し、

誰もいない大晦日の谷津公園だったので

丘を利用してたまごちゃんなどして2009年のお散歩は終了しました

2009 

元旦もお散歩メインの アリスDay のつもりが。。。

気がつけば、cafe トーク お買い物 までしてしまったsweat01

思えばアリスと私、初詣も行かず、年賀状写真もなし(年賀状も)

なのでもちろん「おせちrestaurant」なんていうネタもありませんbearing

なんかちっともお正月らしくない。。。

それでも私的には ok ではあるものの

やっぱりちょっと寂しいねweepまぁ感じた所はあるので来年への課題ってことで

ってことで新年2日目も普通な休日してましたhappy01

でも、モアウィズくんと一緒だよ(今日も だねwink

続きを読む "普段と変わらない新年2日目"

| | コメント (2)

元旦の遭遇

船橋港親水公園散歩の後は、ワンちゃんに会わせてあげようup

ららぽーとへ ところがドッグランに大きなワンコもいたたためdown

どうしたものかbearing とベンチに座ったその視界にかわいいワンコがup

モアウィズくん兄弟」ではないですかぁsweat01

幾度となく遭遇してますが、代々木公園、中目黒などだったので

まさか地元で会うとは ビックリ happy02

地元ゆえアリスも私も100%気を抜いた姿だったので coldsweats01

でも一瞬に開き直り、当然 camera

Rimg1687

ニャイルドわん!内のお店の撮影コーナーにて

その後は、何の予定もない私たち。。。sweat01(元旦だよねsweat01

同じくこの中にあるカフェでTea Time cafe

思えば、ほぼ初めまして状態なのに coldsweats01 沢山お話しました

楽しかったですscissors ありがとうございました happy01

お茶しながらモアウィズくん達を見て驚くことがup

気がつくと兄弟同じポーズ 座っても、寝ていても 常に揃ってるup

Mw

かわいい heart04

ウィズくんが常にお兄ちゃんのモアくんと同じことするんですって

パパが同じ(異母兄弟)とのことですが

一緒に生活してこその息の合いようで微笑ましい heart01

そんなかわいい遭遇のほかに、本日もうひとつ出会いが bleah

続きを読む "元旦の遭遇"

| | コメント (3)

謹賀新年

明けまして おめでとうございます

Rimg1655

恒例カウントダウンイベントを終えた朝

実家に戻りアリスと元旦散歩 船橋港親水公園 へ

1

ポカポカだし、人はいないしでのんびり散歩ができました happy01

2010年もアリスとがんばってやっていきます scissors

引き続き、仲良くしてください heart01

さて、突然ですが、ここはどこでしょ~ wink

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »