« 2009年 クリスマス&忘年会 | トップページ | スタバのグッズ »

クリスマスParty @お台場

(まだまだ 2009年の出来事 クリスマスxmasParty PartⅡ)

こちらも まりろびさん が企画してくれました

去年(今やおととし)は着席のフレンチでしたが、

今年はワンコフリーのビッフェスタイル

場所の趣向もガラッと変わるとこもさすがです

場所は お台場 Living&dining

どのワンちゃんもかわいいheart04そして小さな子がすごく多かった

ワンちゃんも飼い主さんも とにかく大勢で sweat01

改めてまりろびさんの行動範囲とお付き合いの広さを実感 happy02

この日はカメラに収めるという気は最初からなく coldsweats01

とにかくこの目で見るeye 抱っこさせてもらうheart04 and TALK が優先sign01

そんな中でのいろんな意味の貴重なcamera を連続アップup

まず最初はこちら heart01

Rimg1344

私のスーパアイドル ロッタちゃん と 新星アイドル 椛ちゃん

ずっと会いたかった もみちゃん かわいい lovely

すごく小さくて おとなしくて 念願の抱っこをさせてもらいました

かわいいheart02と言い続け、抱かれ、疲れさせちゃってごめんねsweat01

この写真3ワン  揃ってないけど個性が見えていて笑える

ロッタちゃんshine 「あの~私 別にいいですから」 クールです

もみちゃんheart01 「こうしてればいいのかしら」 ちょこんって感じ

アリスribbon 「このおやつスペシャルだわ」がっつきちゃんsweat01 落ちるよ

続いては。。。

そっくりさんトリオ(顔もカラーもねwink

ティアラちゃんと"はじめまして"のソフィーちゃんです

Rimg1398

全員写真はソファー二つに並べてみたけどみごと失敗happy02

中途半端ですが

Rimg1218

帰りにペットプラスアクアシティ お台場店

私は今だ使ってもらえないこちらを買いに(セールだったから)

なんと タバサちゃん ピコちゃん マッシュくんは酸素カプセルに

Photo

おとなしくしてたいい3ワンでした

元気倍増になるのかなぁ~

ビックリするくらい ちびっこ かわいい プードル大集合sign03

にちゃっかりアリスも参加させていただいた一日でした happy01

|

« 2009年 クリスマス&忘年会 | トップページ | スタバのグッズ »

コメント

クリスマス会ではお会いできてとっても嬉しかったです♪
可愛い子ばっかりのすごいパーティでしたねsign03
あれからもう1ヶ月になりますね。

相変わらずアリスちゃん、めちゃくちゃ可愛かった~lovelyheart01

もみじのこともいっぱい可愛がってくださってありがとうございますhappy01
外では大人しいんですが、家ではとってもやんちゃないたずら大魔王です☆

またゆっくりお会いしたいですnote
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: さよ | 2010年1月18日 (月) 23時21分

酸素カプセル、元気になったのかどうかは不明ですが
飼い主は写真撮ってなかったのでsweat01とっても嬉しいです♪

heart04かわいいアリスちゃんheart04にまたお会いできるの楽しみにしていますhappy01

投稿: タバサ&ピコ+マッシュ | 2010年1月18日 (月) 23時42分

♪さよ さん♪
一年ぶりにお会いできて嬉しかったです

ご迷惑かえりみず もみちゃん もみちゃん してしまいcoldsweats01
でもとっても幸せでしたheart01
くうちゃんも何度も来てくれてラテン系かわいかったですheart04

また会ってくださいね


♪タバサ&ピコ+マッシュ さん♪
今年はお話することができて ありがとうございましたhappy01
パパさんの情報もっとお聞きしたかったです

写真ガラス越しだったから(?)ボケてました
でも 可愛いですよねheart01

投稿: seiko | 2010年1月20日 (水) 01時06分

ほんとにモミちゃん可愛かった~♪

ってか、私にとってアリスちゃんは色白で深窓の令嬢のイメージなんですけど~(●^o^●)
でも、ほんとseikoさんの写真3者3様でよく性格が出てる(笑)

この日はあまりにもちびっこちゃんが多くて、ロッタがたくましく見えたよ^m^

投稿: ミー | 2010年1月21日 (木) 00時09分

♪ミー さん♪
本当にロッタちゃんサイズの子がいっぱいで
トイプードルのサイズを勘違いしそうになりました

しかし。。。
かなり昔 むかし のイベントに思えるよね coldsweats01
いーかげん 今更な記事 最後にもう一つあるんですぅ

投稿: seiko | 2010年1月25日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年 クリスマス&忘年会 | トップページ | スタバのグッズ »