« スタバのグッズ | トップページ | それぞれ »

クリスマス ホームParty編

2009年 アリスの最後のクリスマスイベントはsign03

こちらのお宅で開催したPartyでした happy01

Food_7

一緒にクリスマスを祝ったメンバーは

Menber_2

左上から、

Justこの日が8歳のbirthdayだった、ももたろう君と

一足お先にbirthdayだった、ソフィーちゃん

いつもいい子の こたろう君

2段目に移って

ホステス役のサン子でお迎えいただいたルーシーちゃん

やっとゆっくり遊べた ルンピちゃん

そして、ホストのバッ君ことバックス兄貴

お誕生日だったり、クリスマスだったからup

ワンたちにケーキ birthday を振舞ったらぁ

コスプレして楽しませてくれましたぁ happy01

Cake

もちろんお約束の集合写真camera

Rimg1504_3

美味しく、楽しいホームパーティーでした

バックスママ、みなさぁ~ん ありがとうございました happy01

あら?アリス 最後だけ登場sign02

Alice_3

いやいや ありますよ アリス camera

こっそり広いリビングで撮影したり、

ももくん と ルっちゃん と一緒 heart04

帰る時、ももこたママからこんな素敵な cafe を頂きました lovely

『ありがとうございます 大切に使わせていただきます』

私がbleah

でも、もったいなくて本日にいたってもまだ飾ってあり使えてません coldsweats01

Cap 

|

« スタバのグッズ | トップページ | それぞれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバのグッズ | トップページ | それぞれ »