« クリスマスParty @お台場 | トップページ | クリスマス ホームParty編 »

スタバのグッズ

結構好きでついつい買ってしまう スタバのシーズングッズ ribbon

今はバレンタインシリーズ heart01

Rimg2041

スパンコールのheart01がかわいい のと ミニミニトート bag とカンカン

このポーチ2つはどんだけ小さいの~って

これくらい

Rimg2043

かわいいけど デジカメも携帯も入らなかった happy02 何入れよう ・・・

こちらは wink

Sb

以前買ってやはり何にも使っていなかったポーチと同じデザイン

入ってたチョコも一緒なので flair

サイズも バッチリ good

アリスさんのおやつ入れケース付きで活躍しそうです

おまけ・・・

アリスのブログだからね coldsweats01

Rimg2047

昨日spaされてフワボッサーなアリスさん

相変わらずお隣に置いてある3Wayベッドには近寄りもせず happy02

「早くカンカンにおやついっぱい詰めて、食べさせてlovely」ってかんじ sign02

|

« クリスマスParty @お台場 | トップページ | クリスマス ホームParty編 »

コメント

スタバって全然行かないんだけど(我が家タリーズ派)こんな可愛いグッズがあるのね~。
今度のぞいてみまーす。
♪Pinotママから受け取りましたぁ。ありがと♪

投稿: Risa | 2010年1月25日 (月) 11時21分

♪Risa さん♪
タリーズはクマさんが季節感だしてるよね
味はタリーズの方が好きだなぁ
presentお子ちゃまっぽいものばかりで ごめんねbleah

投稿: seiko | 2010年1月26日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスParty @お台場 | トップページ | クリスマス ホームParty編 »