« クリスマス ホームParty編 | トップページ | 「かっぱ」じゃない ? ! »

それぞれ

バックス家のPartyで、

ワン達に birthday を食べてもらった時のことですが smile

いろいろ、それぞれ ですね happy01

まずは『お上品編』

もちろんソフィーちゃんです ribbon

ママがきちんとフォークを使って一口づつお召し上がり

Rimg1496

そんな食べ(させ)方があるなんて sweat01

いつも 『普通に犬食べ』 のアリスです

Cake2 

で、彼女の名誉のためにこれは封印 paper かと思いきや

すでに発表されてるので、いっか bleah

Cake3

キャァ~ happy02 ルっちゃん 男らしい coldsweats01 『ワイルド系』 happy01

皆、すっごく笑わせてもらいましたよぉ happy01

|

« クリスマス ホームParty編 | トップページ | 「かっぱ」じゃない ? ! »

コメント

遅ればせながら。。。

クリスマスパーティのお写真懐かしい~~!!!
楽しい時間でしたね。
わんちゃん達へのケーキご馳走様でした。
みんな美味しそうに食べてましたよね~
食いしん坊ソフィがお上品なんて。。。
また遊んでくださいね。

投稿: ソフィまま | 2010年2月12日 (金) 22時00分

♪ソフィまま さん♪
本当に懐かしですよね
私だけではないと思いますが ソフィちゃんは
女の子プードルの憧れの的heart01
アリスにもソフィちゃんのように
いつまでも かわいいまま 元気いっぱいでいてほしくて

これからもずっと目標で~す

投稿: seiko | 2010年2月13日 (土) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス ホームParty編 | トップページ | 「かっぱ」じゃない ? ! »