« 普段と変わらない新年2日目 | トップページ | お休み最終日は »

ふわふわ

4日ぶりに自宅に戻ったアリスさん

やっぱり落ち着くようで まったり してます

Rimg1590

年末にステップカバーも冬バージョンにチェンジしたし

ベッドカバーやクッションもおNEWです

(ベッド下のクッションは飛び降りちゃうから必須です)

ここ数年はAccentでほとんど調達 present

家から2分くらいのところにお店があるし、

何よりも手触り抜群good 癒される触感で大好き heart01

Rimg1525

ソファーカバーもおNEW、ついでにこの さるくん もお買い上げ

抱き枕とのことsleepy tv見てる時抱えたり、気がつくと枕にして寝てsweat01

年末から活躍してますscissors

ところでおNEWといえば。。。

写真にも映っている3Wayベッド

ユキヨさんの家へお邪魔した時には自分から入ったし、

全然出てこないと思ったらsleepyしてて、

Page 

そんなに居心地いいなら up

お留守番の時に潜ってくれると寒さしのぎにもなるし scissors

で、はりきって購入したのに。。。

あの~bearing 一切入りませんけど happy02 なんでぇ~

こうやって落ち着いてよぉ ヌクヌクしてよぉ

Rimg1606

もちろんこれはやらせ(演出)です

|

« 普段と変わらない新年2日目 | トップページ | お休み最終日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/47198543

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ:

« 普段と変わらない新年2日目 | トップページ | お休み最終日は »