« 謹賀新年 | トップページ | 普段と変わらない新年2日目 »

元旦の遭遇

船橋港親水公園散歩の後は、ワンちゃんに会わせてあげようup

ららぽーとへ ところがドッグランに大きなワンコもいたたためdown

どうしたものかbearing とベンチに座ったその視界にかわいいワンコがup

モアウィズくん兄弟」ではないですかぁsweat01

幾度となく遭遇してますが、代々木公園、中目黒などだったので

まさか地元で会うとは ビックリ happy02

地元ゆえアリスも私も100%気を抜いた姿だったので coldsweats01

でも一瞬に開き直り、当然 camera

Rimg1687

ニャイルドわん!内のお店の撮影コーナーにて

その後は、何の予定もない私たち。。。sweat01(元旦だよねsweat01

同じくこの中にあるカフェでTea Time cafe

思えば、ほぼ初めまして状態なのに coldsweats01 沢山お話しました

楽しかったですscissors ありがとうございました happy01

お茶しながらモアウィズくん達を見て驚くことがup

気がつくと兄弟同じポーズ 座っても、寝ていても 常に揃ってるup

Mw

かわいい heart04

ウィズくんが常にお兄ちゃんのモアくんと同じことするんですって

パパが同じ(異母兄弟)とのことですが

一緒に生活してこその息の合いようで微笑ましい heart01

そんなかわいい遭遇のほかに、本日もうひとつ出会いが bleah

見つけた時にはすでに SOLD OUT sweat02この服との遭遇が lovely

もう(当分)アリスの洋服は買わないpaperって

でもこの服は、そう思う前に出会ってたんだし。。。

結局はぁ

Dog

やっぱ こうなりました coldsweats01

でも、似合ってる気がします bleah

私のアリスのイメージってふりふりとかでなくこんな感んじ

元旦の朝、母から頂いたアリスへのお年玉これに当てちゃおっかなぁsweat01

カウントダウンの瞬間に続き、楽しい元旦でした

なんか2010年 良い年かもね wink

|

« 謹賀新年 | トップページ | 普段と変わらない新年2日目 »

コメント

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくね(*^_^*)
年賀状なんて出してみたけど
今日戻って来た・・・
プリンター壊れてて手書きだったから
住所間違えたかな~~^_^;
又飲もうね♪

投稿: きらり☆ママ | 2010年1月 3日 (日) 01時26分

本年もよろしくお願いします♪

すごい偶然だったんですね~!
モアウィズ君たちも確か地元なんじゃなかったでしたっけ?
私も、seikoさんの気を抜いた姿見たかったな~(笑)

D・O・Gのこの服ロッタとヴィッケとオソロー!!
我が家もかわいくて思わず買っちゃったの^m^
これかわいいよね~!!
って、やっぱりアリスちゃんが着た方が上品だけど。。。

実は家も実家の父はヴィッケとロッタにもお年玉くれるの(笑)

投稿: ミー | 2010年1月 3日 (日) 01時30分

♪きらり☆ママ さん♪
こちらこそ!今年もよろしくね!
今年こそゆっくりbeerしよね~wink
年賀状ありがとう
なんで戻ってしまたんでしょうね?
変わってないよ~住所も、もちろん苗字もねcoldsweats01

♪ミーさん♪
今年もよろしくね!

D・O・Gやっぱり持ってるsign03
私 この服見た時ミーさんが浮かんで
抜群に似合ってるロッタちゃんが想像できましたup
お揃いでお出かけしたいね~wink

投稿: seiko | 2010年1月 3日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 普段と変わらない新年2日目 »