« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

今年は飾れました

予定では先週末だったけど coldsweats01

ギリギリ登場させてあげることに成功 dash

Rimg2504

続きを読む "今年は飾れました"

| | コメント (7)

寝起き

いつものことですが、、、

「おはよ~」

「あっcoldsweats01 寝てたね~ 眠いね~」

Rimg2482

「あ、起きた?」

Rimg2483

そして、さらに近づくと・・・必ず

Rimg2485

『なでてよぉ~heart01』って

バァ~ンって脚広げてしまうのよねsweat01

恥ずかしいぃhappy02   

| | コメント (0)

MJ会 @ユキヨさん邸

今年のバレンタインデーheart01ユキヨさんhouseにお邪魔してきました

1

2

coldsweats01 それは自信がないなぁsweat01

みんなが揃うとワンコ達が わさわさupワイワイhappy01   

3

言い訳では決してありませんがsweat01

久しぶりのワンコheart04もいるし写真どころか一緒に遊びたく

きちんと全ワン写真をきちんと納めてなくhappy02

なのでメンバー紹介はこちらのみっしーさんブログでどうぞcoldsweats01

素敵にセッティングされた美味しいランチをいただきrestaurant

4

本日のメインイベントup

まずは、ユキヨ邸MJスポットその①です

5

まだまだヤング(古っ coldsweats01 でもまさにこの時代の表現ですね)

そのヤングなマイケルのcd note

dog達も鑑賞中happy01 休憩中bleah

古都ちゃんが寄り添ってくれたのがうれしかったhappy02

6

でもなぜか神楽くんは同じソファーの一番端っこでマッタリhappy01

イベント①の次 その②は・・・

7

ええぇ~wobbly ナニナニ

2月のユキヨさん邸では恒例の「豆まき」だって~

ブログで見たことある~そのイベントになんと今年は参加することがup

ジャンケンで負けた二人が鬼になり(お面もしっかり保管されてます)

ワンコのカリカリを豆に見立て、豆まきsign03

マジ面白かったですsmile 青鬼ならぬ緑鬼さんの反撃もすごかったsweat01

8

でも、よぁ~く見るとワイワイ豆まきして騒いでるのは人だけで

ワンコは真剣そのものsweat01 なんせカリカリがあちらこちらだもんねhappy01

運動の後は、みっしーさんが持ってきてくださったcake

9_2

運動して、cakeをいただいたら~

2回戦 イベント その③ですよ~smile

マイケル book の観賞会です

10

古都ちゃん モデルさん ありがとうねwink

・・・の撮影をしたところで私とアリスはお先に失礼タイムになってしまい

貴重な中身を見られませんでしたweep 次回だなぁ bleah

ユキヨさん 皆さん ご馳走様でした & ありがとうございました

数時間だけだったとは思えないほど濃い時間でした heart04

続きを読む "MJ会 @ユキヨさん邸"

| | コメント (2)

トリミングの合間に

今日はトリミングhairsalon

仕上がり後のcamera 2ショットのかわいい写真をいただきました heart01

0

家に戻って撮影するも。。。すでに御髪に乱れが sweat01

11

なのでいっそのこと smile 遊んでみましたsmile

3

モヒっていうより角ですねsweat01 鬼っ子アリス なんちゃって bleah

トリミングしてもらっている間に run

続きを読む "トリミングの合間に"

| | コメント (0)

黒 と 白(っぽいの)

Rimg2296 

かわいいなぁ heart04

今週はrain snow 激寒happy02 で散歩がままならず。。。

こちらに来ると smile

つぶされたりsweat01 抱き締められたりwobbly 何よりたっぷり走れたり up

インドア活用させていただいております bleah

| | コメント (0)

おじゃましまーす

Rimg2210

と、寿花ちゃんが迎えてくれくれました happy01

くるくる とか、まきまき とか、楽しそうだなぁ~wobbly と思っていたら

manchanからお誘いもらいました happy01

ミーさんんも一緒です wink

うそうそsmile みかさんもね bleah 三人でお邪魔しました

到着そうそうワンも飼い主達も100%リラックス dash

2

camera 撮り放題 up

そんな中 manchanはキッチン 寿花ちゃんはそんなママを見守ってたネ

今日は、チーズフォンデュ up わぁ~い happy01

Page

続きを読む "おじゃましまーす"

| | コメント (5)

のんびりな週末

rvcarwave なんて週末も素敵ですが

一緒にお散歩してくれるdogがいればご近所でもたっぷり遊べる wink

まずは 「ゆったりランチ」 をしに ANGEPATIOrestaurant

Rest

室内のテラス部分は dog ok

日当たりsunもバッチリでウトウトするくらいポカポカ快適です

毎月1回 (2月は2回)のランチビフェは大好評のようです(未体験sweat01

Lunch

前菜+パスタ+デザート(パン ドリンク付)で¥1,890 はgood

restaurantが終わって、お待たせしましたup

この後のお散歩コースは主に2パターン

代々木公園 か 中目黒・恵比寿とかウロウロお散歩 コース

代々木公園の梅はまだつぼみ 1つだけ見つけました

Sat

続きを読む "のんびりな週末"

| | コメント (0)

大切なTシャツ

いきなりですが

Rimg2190

すっごいブス顔coldsweats01

家の中なのに洋服を着せられた上に写真撮影なんてimpact

とにかく写真嫌いで、どんどんブス顔になり、目で怒り

Rimg2194

しまいには寝てしまうアリスです sweat01

なんで家で洋服t-shirt

火曜日から腕?左前脚にポツリと何かのできものができてしまってhappy02

気がつくとペロペロなめてしまうため着せてます

ガラっと表情が変わって

Rimg2197

あら かわいいじゃない happy01

Rimg2204

お目目eyeもパッチリ lovely   

プードルって長袖似合うなぁ

脚の毛のフサフサが目立つから (余計に) かわいい bleah

で、こちらの花◎な笑顔の理由。。。

その視線の先には、アリスご飯を作る私がいるからです  wink

続きを読む "大切なTシャツ"

| | コメント (4)

プードルふらんそわ(愛称ふー)ちゃん 連れ去り事件 

有名ブログでもないので今までは心配しているだけでしたが

やっぱり何かできればと、マリロビさんブログを見て私も

飼い主さんブログは ⇒ こちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

トイプードル誘拐事件 ( 神奈川県相模原市で発生 )

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館

・発生日時:1月24日16時~18時ごろ

・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)

・名前:ふらんそわ( 愛称ふーちゃん )  

・年齢:1歳半

・性別:♂

・毛色:レッド

・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

Photo 

このふーちゃんは体が弱く極端に食が細く

持病もあり食事療法を投薬までもしているそうです。

ふーちゃんの体と心、そして飼い主さんのためにも

一日も早く戻ってきてくれますように

|

「かっぱ」じゃない ? !

天気予報があたり bearing

rain snow そして今は rain だけど 夜中にまたsnow になるのかなぁ happy02

そんなわけでお散歩はできないから house 遊び

モアママに譲ってもらった「いちごちゃん」は外用になっちゃたから

大人買いした「いちごちゃん」で遊ぼう up

1

撮影していると

Page_3

smile 大好きだもんね heart01

でもね なんで撮影したかというと。。。

2

やっぱ違う shock

右がモアママから譲ってもらった初代「いちごちゃん」

左が購入したストック用「いちごちゃん」

開けたときから ??? と思ったら やっぱり

これじゃどーみても「いちごちゃん」じゃなく 『かっぱweep

見た目も変なんだけど

7

こういうふうに

Rimg2108

happy02 うまく持って来れないかも

続きを読む "「かっぱ」じゃない ? !"

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »