« トリミングの合間に | トップページ | 寝起き »

MJ会 @ユキヨさん邸

今年のバレンタインデーheart01ユキヨさんhouseにお邪魔してきました

1

2

coldsweats01 それは自信がないなぁsweat01

みんなが揃うとワンコ達が わさわさupワイワイhappy01   

3

言い訳では決してありませんがsweat01

久しぶりのワンコheart04もいるし写真どころか一緒に遊びたく

きちんと全ワン写真をきちんと納めてなくhappy02

なのでメンバー紹介はこちらのみっしーさんブログでどうぞcoldsweats01

素敵にセッティングされた美味しいランチをいただきrestaurant

4

本日のメインイベントup

まずは、ユキヨ邸MJスポットその①です

5

まだまだヤング(古っ coldsweats01 でもまさにこの時代の表現ですね)

そのヤングなマイケルのcd note

dog達も鑑賞中happy01 休憩中bleah

古都ちゃんが寄り添ってくれたのがうれしかったhappy02

6

でもなぜか神楽くんは同じソファーの一番端っこでマッタリhappy01

イベント①の次 その②は・・・

7

ええぇ~wobbly ナニナニ

2月のユキヨさん邸では恒例の「豆まき」だって~

ブログで見たことある~そのイベントになんと今年は参加することがup

ジャンケンで負けた二人が鬼になり(お面もしっかり保管されてます)

ワンコのカリカリを豆に見立て、豆まきsign03

マジ面白かったですsmile 青鬼ならぬ緑鬼さんの反撃もすごかったsweat01

8

でも、よぁ~く見るとワイワイ豆まきして騒いでるのは人だけで

ワンコは真剣そのものsweat01 なんせカリカリがあちらこちらだもんねhappy01

運動の後は、みっしーさんが持ってきてくださったcake

9_2

運動して、cakeをいただいたら~

2回戦 イベント その③ですよ~smile

マイケル book の観賞会です

10

古都ちゃん モデルさん ありがとうねwink

・・・の撮影をしたところで私とアリスはお先に失礼タイムになってしまい

貴重な中身を見られませんでしたweep 次回だなぁ bleah

ユキヨさん 皆さん ご馳走様でした & ありがとうございました

数時間だけだったとは思えないほど濃い時間でした heart04

お庭で遊んでた写真を見て勝手な想像でストーリー作ちゃいました

上品な古都ちゃんに失礼だったかもsweat01 ごめんねsweat01

でも、なんか 微笑ましくて lovely

111
112
113
114

happy01 また 遊ぼうね happy01   

|

« トリミングの合間に | トップページ | 寝起き »

コメント

またまた楽しそうね~
最後のアリスちゃん、やっぱりゴロンしてるねheart

鬼さん、怖いです・・・smileheart02

早くあいたわ~

投稿: moremoa | 2010年2月24日 (水) 22時26分

♪moremoa さん♪
ゴロゴロするのってどんな意味があるんでしょうね
知りたい bearing

早く会いたいね~
あの子heart01にもねlovely

投稿: seiko | 2010年2月25日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングの合間に | トップページ | 寝起き »