« それぞれ | トップページ | プードルふらんそわ(愛称ふー)ちゃん 連れ去り事件  »

「かっぱ」じゃない ? !

天気予報があたり bearing

rain snow そして今は rain だけど 夜中にまたsnow になるのかなぁ happy02

そんなわけでお散歩はできないから house 遊び

モアママに譲ってもらった「いちごちゃん」は外用になっちゃたから

大人買いした「いちごちゃん」で遊ぼう up

1

撮影していると

Page_3

smile 大好きだもんね heart01

でもね なんで撮影したかというと。。。

2

やっぱ違う shock

右がモアママから譲ってもらった初代「いちごちゃん」

左が購入したストック用「いちごちゃん」

開けたときから ??? と思ったら やっぱり

これじゃどーみても「いちごちゃん」じゃなく 『かっぱweep

見た目も変なんだけど

7

こういうふうに

Rimg2108

happy02 うまく持って来れないかも

たしかにこちらをよぉ~く見ると eye

そうですsweat01 確かに「かっぱいちご」でしたsweat01

なんでhappy02 デザインチェンジしちゃったってこと weep

でも、違いがわからないdog アリスさん

1sukisuki

なら いいや happy01

|

« それぞれ | トップページ | プードルふらんそわ(愛称ふー)ちゃん 連れ去り事件  »

コメント

あらぁ☆
赤いザビエルちゃん?( ´艸`)プププ
るっちゃんのざびちゃんに早くも妹が出来たのね~☆

投稿: ぷりん | 2010年2月 1日 (月) 23時42分

♪ぷりん さん♪
そうなの まさにこれは 赤ザビちゃんですhappy02
次回はこの子を子育てしてもらおっかなぁ

明日の早朝会いましょ(^_-)-☆ (妄想の世界で)

投稿: seiko | 2010年2月 2日 (火) 00時00分

おお!!それはimpact
間違いなくザビエルの血をわけた妹sign03

ぷりんさん・・・今朝10時に電話したら・・・寝てたsmile

投稿: Risa | 2010年2月 2日 (火) 00時17分

♪Risa さん♪
わが家に沢山妹がいるので贈呈するわ
しかし・・・
あのお方は10分で音が出なくなり
30分後には破られ さようなら~paperだったとか
愛弟子ルッチャンは記録更新なるか?!

投稿: seiko | 2010年2月 2日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれ | トップページ | プードルふらんそわ(愛称ふー)ちゃん 連れ去り事件  »