« 黒 と 白(っぽいの) | トップページ | MJ会 @ユキヨさん邸 »

トリミングの合間に

今日はトリミングhairsalon

仕上がり後のcamera 2ショットのかわいい写真をいただきました heart01

0

家に戻って撮影するも。。。すでに御髪に乱れが sweat01

11

なのでいっそのこと smile 遊んでみましたsmile

3

モヒっていうより角ですねsweat01 鬼っ子アリス なんちゃって bleah

トリミングしてもらっている間に run

お留守番中のアリスがeyeられる大切な movie ですが

Photo_3 

ここが折れて壊れてずっとカメラスタンドがない状態で使ってましたbearing

行こう 行こう と思っているだけだったcoldsweats01

やぁ~っと重い腰を上げ行ってきました 買ってきました

3_2

こちらを買いました

イヤ~首もよく回るし、脚の長さも3段階 快適heart 快適heart

やっぱりこんななら早く行けばよかった coldsweats01

3_3

|

« 黒 と 白(っぽいの) | トップページ | MJ会 @ユキヨさん邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒 と 白(っぽいの) | トップページ | MJ会 @ユキヨさん邸 »