« のんびりな週末 | トップページ | 黒 と 白(っぽいの) »

おじゃましまーす

Rimg2210

と、寿花ちゃんが迎えてくれくれました happy01

くるくる とか、まきまき とか、楽しそうだなぁ~wobbly と思っていたら

manchanからお誘いもらいました happy01

ミーさんんも一緒です wink

うそうそsmile みかさんもね bleah 三人でお邪魔しました

到着そうそうワンも飼い主達も100%リラックス dash

2

camera 撮り放題 up

そんな中 manchanはキッチン 寿花ちゃんはそんなママを見守ってたネ

今日は、チーズフォンデュ up わぁ~い happy01

Page

食べて、喋って、遊んで、今度は甘いの食べて、、、の繰り返し happy01

ちょっと前騒いだ実験もしたけど、結果はトホホ coldsweats01

4

5_2

この日ロッタちゃんとアリスはお揃いのD・O・Gワンピースでした

3

みかさん manchan ミーさんの会話を聞いてるだけですがsign02

充分楽しませていただきました smile

アリスも定期的に会えるレッスンメンバーだから リラックスハイup

寿花ちゃんとピョンピョンして楽しそうに遊んだね wink

週末だけの私たちですが、また参加させてね~

下北にも早く行きたい sign03

bag なくなっちゃたら sweat01と思うとソワソワですぅ happy02

   

|

« のんびりな週末 | トップページ | 黒 と 白(っぽいの) »

コメント

こんにちわ~
良いな~楽しそう!
可愛いワンに囲まれて美味しい料理と楽しい会話・・・
素敵な時間ですね。

船橋にも来てくださいよ~

投稿: moremoa | 2010年2月 7日 (日) 15時52分

>みかさん manchan ミーさんの会話を聞いてるだけですが
いえいえ!seikoさんのツッコミが鋭すぎて笑えました〜happy02

おやつにつられて必死な背伸びしてる後ろ姿のショットかわいい〜!!

下北ツアーも早く段取らなくちゃね!
また、連絡しまーす♪

投稿: ミー | 2010年2月 9日 (火) 17時45分

♪moremoa さん♪
moremoaさんとは船橋で盛り上がりましょ~ね
しかしあの子heart01
んんん happy02

♪ミー さん♪
あらsweat01
猫でなく像くらい被ってたのにsmile
チラッと出ちゃったcoldsweats01
下北 楽しみでーす

投稿: seiko | 2010年2月 9日 (火) 23時37分

もぉーseikoさんたら~また毒吐いたーー(><;)
はい。私もご一緒させて頂きましたよ~(笑)

seikoさん、私は別に普通なんですけど、師匠とミーさんがめっちゃおもしろいんですよ!!(笑)
そして、そこにy様が入ると面白さ倍増なんです^m^

下北ツアー、、、私、参加できなそうです(>_<)
第2弾のツアーには是非!参加させてくださいませm(_)m
seikoさん、嫌だ!って言わないでくださいね~^m^;

投稿: みか | 2010年2月11日 (木) 00時14分

♪みか さん♪
あら?ミーさんのノリが映っちゃったかもsmile
でも、みかさん!決して普通では(キッパリ)paper
スペシャル楽しい存在ですよ~heart01
これからもよろしくです 楽しませてくださいね~happy01

投稿: seiko | 2010年2月12日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりな週末 | トップページ | 黒 と 白(っぽいの) »