« 大切なTシャツ | トップページ | おじゃましまーす »

のんびりな週末

rvcarwave なんて週末も素敵ですが

一緒にお散歩してくれるdogがいればご近所でもたっぷり遊べる wink

まずは 「ゆったりランチ」 をしに ANGEPATIOrestaurant

Rest

室内のテラス部分は dog ok

日当たりsunもバッチリでウトウトするくらいポカポカ快適です

毎月1回 (2月は2回)のランチビフェは大好評のようです(未体験sweat01

Lunch

前菜+パスタ+デザート(パン ドリンク付)で¥1,890 はgood

restaurantが終わって、お待たせしましたup

この後のお散歩コースは主に2パターン

代々木公園 か 中目黒・恵比寿とかウロウロお散歩 コース

代々木公園の梅はまだつぼみ 1つだけ見つけました

Sat

なかなかdog写真が登場しないのは coldsweats01

日差しがsweat01

Rimg2111

ほらねhappy02 桃ちゃんなんか祈りに入ってしまったsweat01

土日両方たっぷり散歩ができることも up

翌日は JOYくん も一緒です

菅刈公園の梅は咲いてました

Sun

4wan

梅バックにしたけどトイプーは小さいからね 一緒に撮れないsweat02

この日はかわいいheart01集合写真撮影に成功 scissors 

Rimg2137

みんなタートル長袖ニットだけど、それぞれですね happy01

仲良しdogとのゆったり土日ともたっぷりお散歩できた週末は sign02

Rimg2097

葉っぱまで付けちゃってbleah ご満足いただけてよかったですscissors 

|

« 大切なTシャツ | トップページ | おじゃましまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なTシャツ | トップページ | おじゃましまーす »