« プードルふらんそわ(愛称ふー)ちゃん 連れ去り事件  | トップページ | のんびりな週末 »

大切なTシャツ

いきなりですが

Rimg2190

すっごいブス顔coldsweats01

家の中なのに洋服を着せられた上に写真撮影なんてimpact

とにかく写真嫌いで、どんどんブス顔になり、目で怒り

Rimg2194

しまいには寝てしまうアリスです sweat01

なんで家で洋服t-shirt

火曜日から腕?左前脚にポツリと何かのできものができてしまってhappy02

気がつくとペロペロなめてしまうため着せてます

ガラっと表情が変わって

Rimg2197

あら かわいいじゃない happy01

Rimg2204

お目目eyeもパッチリ lovely   

プードルって長袖似合うなぁ

脚の毛のフサフサが目立つから (余計に) かわいい bleah

で、こちらの花◎な笑顔の理由。。。

その視線の先には、アリスご飯を作る私がいるからです  wink

このTシャツはずっと大切にしているもの t-shirt

アリス3カ月 初めてのお正月で実家に帰っていた時

父が初めて(これだけだったかもね)買って(買わせた?)くれたもの

「いいよ」と気軽に了承してくれsmile レジで驚いてたなぁ

10_2
6

懐かしいなぁ 3年前のアリス

Tシャツだからかもしれないけど、3年前しかもパピー時代の服

着れちゃうのね アリスちゃん

|

« プードルふらんそわ(愛称ふー)ちゃん 連れ去り事件  | トップページ | のんびりな週末 »

コメント

思い出深い一着なのネt-shirt

ご飯待ちのキラキラお目目が可愛いわ~heart01

投稿: Nうさぎ | 2010年2月 4日 (木) 17時31分

♪Nうさぎ さん♪
着れなくなっても持っておこうt-shirt
と思ってたらずっと着れそうです

別人ならぬ別犬だよねbleah

投稿: seiko | 2010年2月 4日 (木) 17時54分

1枚目、2枚目の写真のアリスちゃん、かわいい。
「断固、写真拒否しましゅ!!(怒)」って
セリフが聞こえてきそう(笑)

3ヶ月の時に着ていた洋服が、今でも着れるなんて、すご~い。
アリスちゃん、今でも、ちっちゃいのねheart

投稿: mina | 2010年2月 5日 (金) 12時52分

♪mina さん♪
まさに 拒否paper顔ですよねcoldsweats01
体は小さいままですが
自己主張はいっちょまえですよ
この顔からもおわかりですよねsweat01

いまりちゃんもかわいいですね
いまりちゃんがココットちゃんが3カ月の時のお洋服着てますね

投稿: seiko | 2010年2月 5日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルふらんそわ(愛称ふー)ちゃん 連れ去り事件  | トップページ | のんびりな週末 »