« 破壊娘 -序曲- | トップページ | 破壊娘 -おおあばれ編- »

破壊娘 -カミカミ編-

おもちゃは遊ぶもの、噛んでもいいものだから いいけど

やんちゃの予感はこの時からかsign02

トリミングの後につけていただいたチョーカー

Photo_2

家に帰り撮影してたら、妙な動きをしだし、よく見てたらeye

Photo_3

わぁ~スゴイ wobbly 首にかけたまま 咥えてない かい?

そしてこのとき、一番最後にチラッと載せた写真

Last_2

何かというと こちら

Rimg2719_2

小さい子だからと用意してたリングハーネス

サイズは2号(アリスも共有可能)

ハーネスはブラックとシルバーにとどめpaper リードは。。。

一つくらいセットであってもいいかと軽いアクセント・リード

を、やられましたbearing 使用回数4回 sweat02

こちらの事件が脳裏に浮かんだhappy02

タクシーに乗っていて、バッグからでてきちゃうから閉めちゃった

聞き覚えのあるnote そんないい音するもの何も入れて・・・たぁhappy02

ティアナのリードはこれしかなかったから慌ててチープリードを購入 dash

も。。。

Photo

えぇえええぇ そうです ハーネスもやられた

リードの使用回数は5回 前回より1回多く使えました ってangry

ハーネスはもちろん ティアナに装着してました coldsweats02

この時もバッグ閉めてたhappy02 安心して寝ちゃうだろうってsweat01

ハァッsweat01として(gooじゃないよcoldsweats01リードを取り出すも遅し、

そしてまさかまさかのハーネスまでsweat02

忘れてました アリスだってBAG Inの時はリードはずしてた

ついつい 今のアリスが私の行動、思考の基になっちゃうhappy02

ティアナは今がまさに歯がカユカユのカミカミ ピークの

パピーちゃんだったねheart01

これ以来BAG Inは、ハーネス リードはOFF カラーを装着scissors

ビターアップルもたっぷりかけてます

次回の予告です smile

Photo_4

なになにsign02

ゲージの中のベッドの上に乗ってます イリュージョンup

って、もっと というか 本物のイリュージョンを次回ご紹介します

後ろに写ってるグリーンのモンステラも覚えててね bleah

|

« 破壊娘 -序曲- | トップページ | 破壊娘 -おおあばれ編- »

コメント

カミカミ悪戯するのも可愛いもんだゎ。って落ち着いた今は思いますが・・・

ティアラの時もコードを色々噛みちぎられましたweep

それに比べ、パリスはオモチャ以外噛まなかったのに・・
唯一、、、
私のヴィトンのバッグやられましたーbearing
かーなーりムカついたpout

投稿: Minori | 2010年3月18日 (木) 12時13分

♪Minoei さん♪
あのティちゃんがコード噛んでたんですかwobbly

それにしてもパァちゃん ブランド好きですねsmile
私はチープリードだけど かなーりムカつきましたよannoy

投稿: seiko | 2010年3月19日 (金) 01時08分

きゃーー!!
小さいのに凄い力なんだね〜
リードやハーネス破壊しちゃうの!!??

でも思えば家はヴィッケが小さい頃ファスナーと壁紙を囓られましたcrying
ロッタは全く破壊しなかったんだけどね。。。。

きっともう少し大きくなったら笑い話になるね♪。。。なるよね?!

そうそう、ハーネスは大きめを買っておかないと冬場のコートとか着せるとモコモコできつくなっちゃうの〜

投稿: ミー | 2010年3月19日 (金) 12時40分

♪ミー さん♪
笑い話。。。なってもらいわないと困りすぎですshock
やっぱり 私のスーパーアイドル ロッタちゃんはやらない子だったんだheart01
アリスもやらない子だったよheart04
なのに あの黒いのは。。。

投稿: seiko | 2010年3月20日 (土) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊娘 -序曲- | トップページ | 破壊娘 -おおあばれ編- »