« 進歩か 偶然か | トップページ | 破壊娘 -カミカミ編- »

破壊娘 -序曲-

週末に、優桃ママから ティアナ記念 present をいただきました heart01

New

おねだりして固~いぃおもちゃを買ってもらちゃった scissors

学習したんです dash

ティアナが来て2日後に遊びに来てくれた ポロンママ から

「ティアナちゃんへ」って ティアナの初おもちゃ だったのに。。。sweat02

First

はいどぉ~ぞ って渡して、、、秒殺でした happy02

コリコリnote っていい音がするなぁ~とは思ったんだけどね

でも、最初の犠牲者は weep

なんで新聞紙食べてるのsign02 は次回でわかりますsweat01

Rimg2568

このプーさん、通称「ティアナの相棒」です

「アリスの相棒」 はこちら heart04

Rimg1025

今のブログTOP写真にもしているこちらに写ってるぬいぐるみちゃん

そう「相棒」 = ブリーダーさんが一緒に airplane に乗せてくれたおもちゃ

どんな新しいおもちゃ、その時お気に入りのおもちゃがあっても

気が付くとこの相棒と遊んでることが一番多い アリス

だから、ティアナの時もブリーダーさんにお願いしました

でも。。。shock shock shock shock shock

ティアナさん 我が家にいらして まだ13日目 がぁ

Rimg2891

キャァ------

両耳が、、、そして鼻についてたミツバチも・・・

こちらだったり、こちらの白い子だったり、と同じ匂いがしてます

そして、私は「アリスの相棒」をどんなことがあっても死守せねば happy02

|

« 進歩か 偶然か | トップページ | 破壊娘 -カミカミ編- »

コメント

ふふ♪こっち系なのね(笑)
今度ゆっくり語りあいたいわぁ~smile

投稿: バックスママ | 2010年3月16日 (火) 09時47分

お久しぶりです!
いつの間にか多頭飼いになっててびっくりしましたhappy02
ティアナちゃん、目が丸くって可愛い子ですね。
実物にお会い出来る日を楽しみにしてますnotes

アリスちゃんの相棒さんを頑張って死守してくださぁ~いcoldsweats01

投稿: MAKI(夏ママ) | 2010年3月16日 (火) 20時25分

待ってたよ~
序曲って。。。(*≧m≦*)

お外でのママ命のティアちゃんからは想像できないわ~

投稿: moremoa | 2010年3月17日 (水) 00時30分

♪バックスママ さん♪
そうなんです ルーシーママさん
乳歯の今だけ と思いたいけど。。。

♪MAKI さん♪
お元気ですか~
ほんとにお久ぶりになちゃって、たら、
こうなっちゃいましたhappy01
デリでさえまだ遠いけど早く出歩けるようがんばります

♪moremoa さん♪
そうです もちろん こんなかわいいのは序曲ですわぁ~
今のところ3部作予定です
3部どまりになることを祈ってますsmile

投稿: seiko | 2010年3月17日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進歩か 偶然か | トップページ | 破壊娘 -カミカミ編- »