« 三月三日に | トップページ | ビフォー アフター »

観察期間です

今、ティアナが来てちょうど1日半くらいが経過したくらい

少しながら、わかってきた事やいい兆候もあったりする

今日もまともな写真はなくsweat01

1

2

座ってるだけじゃ単体じゃあ、大きさわからぁ~ん punch

って声も聞こえそう coldsweats01 

で、なんで いつも ゲージの中にsign02

だって、フリーにしてる時はテンションup

止まってないから撮れません  happy02

なので、昨日のmovie をちょっと載せよう

coldsweats01 本当の本当に 少しでした happy02

羽田airplaneでお迎えし、家に帰る前にちょっと休憩した公園でnotes

そう、もう4ヶ月過ぎてるしワクチン全部済んでるのでお散歩ok

そんなティアナはどんな子confident どんな性格(らしい)

え~っと、とにかく人恋しさMAXらしく weep

遊んでぇ~up の要求はもの凄いものがあるsweat01

クゥンクゥン、キャンキャンは序の口で、吠えるし雄たけぶし coldsweats02

でも、大きな音をたてると ビタッ rock と止まる dash

が、また少しすると、あるいは次にスイッチが入ると またやるannoy

朝より夜の時は少しトーンダウンしたような ?!

まぁ明日の朝 進化のほどがわかるでしょう coldsweats01

それ以外はいい子のような気が。。。たとえば、

諦めると自分のBEDに入り、一緒に飛行機に乗ってきたプーさんを

あごにのせ。。。

4

そのうち、起きていたいけど、、、我慢できないぞぉ

3

パピーなこともあるけど、sleepyして、起きて水飲んで、またベッドへ

その繰り返しが何時間も続く

明日からは、一人でお留守番、アリスと一緒にお留守番の実験しよっと

|

« 三月三日に | トップページ | ビフォー アフター »

コメント

ティアナちゃんお迎えされたんですね~♪
おめでとうございます^^

動画見ましたがもうお散歩もぜんぜん出来るんですね!?
私も生ティアナちゃんに早く会いたいで~~す♪♪

投稿: みか | 2010年3月 5日 (金) 22時26分

♪みか さん♪
はい 来ました 来ちゃいましたよ~
お散歩 まだまだ ヨチヨチだから、
あと2頭一緒にもなれず ちょっとの散歩なのに ヘトヘトです

早く2頭連れ歩けるように がんばりますね

投稿: seiko | 2010年3月 7日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三月三日に | トップページ | ビフォー アフター »