« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

たいへん!!

先週から気になってはいたものの

「まだでしょ」と思って足が向かなかった目黒川

今日たまたま5時頃に帰宅できたので急いでsweat01準備したら

なんとか暗くなる前に到着できました ああっeye

Rimg3112

Rimg3113

まだ花びらが散らずにしっかり着いていて

満開手前cherryblossomcherryblossomcherryblossomまさに今 って時でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ってことで、

1

明後日トリミングだからボッサーなのはご愛嬌bleah

アリスだけなら しっかり撮れるのよね

アリティアとなるとhappy02

続きを読む "たいへん!!"

| | コメント (4)

勝手に パリエロモデル 気分♪

去年年末「今年最後のロングなお散歩かもね~」な時のcamera

Rimg1578 
Rimg1583

優くん桃ちゃん

いつのまにか、3ワンdogでフラフラ ロングなお散歩をするのが

週末のパターンでした

そしてこちらのパリエロTシャツt-shirt 3バージョン

一瞬バラバラ でも お揃いのさり気無さが好きheart01

でもまさか、4バージョン揃うとはsign02

この時は私もアリスも、想像も 予想もしてませんでしたぁsign03

その3か月後 今年3月22日

2_2
4_2
5_2

桃ちゃん 優くん アリス ティアナ で4ワン t-shirtも4バージョン

これからは4ワンで週末過ごそうね

今週のcherryblossomも楽しみだなぁ happy01

『番外編』   

続きを読む "勝手に パリエロモデル 気分♪"

| | コメント (0)

二回目は4ワンだった

3月の3連休のなか日に日帰り実家(方面)で遊びました

1

(デヘヘcoldsweats01 早々にやちゃった お揃服着せちゃったbleah

確かに強かったtyphoon

こっち方面で遊んでくれたのはup もちろん この子たちheart04

まずは ランチrestaurant

2

いいなheart02いいなheart02かわいいなぁheart01

モアウィズくんたちはいつもピッタリ一緒 ポーズも一緒

早くアリティアもそうなりたいなぁsign01 なれるかなぁsign02 

今はまだ別々 アリスは膝の上 ティアナはBAG In頑張り中

さてさて、お待たせしましたね~公園でランだよnotes

でも。。。

続きを読む "二回目は4ワンだった"

| | コメント (0)

破壊娘 -おおあばれ編-

一応ティアナさんの名誉のためにcoldsweats01

というか、友達ができなくなると困るのでsweat01

これから目にされるのは、ティアナ初めてのお留守番Week

そう最初の週の4日間の出来事です

あと、ちょっと説明が長くなりますが、うちはメッシュトレーtoiletです

アリスが小さいころシートをカリカリしてたので。。。

ところがティアナさんパピーなのにトイレ回数が極端に少なくbearing

ブリーダーさんに聞いたら今まではトレーはなく

新聞紙の上にシートだけだったとか。。。

まずは即席で、トイレの下に新聞紙をひいてみた

新聞紙の匂いにつられるかしらsign02

な~んて甘かったhappy02 新聞ビリビリ遊ばれただけ

それがこの前の これ 新聞紙加えたプーさんの理由です

1

悪戯したってまったくご理解してませぇ~ん 無邪気な顔してますhappy01

なので「月曜日」 メッシュトレーの上にシートを乗せた状態でお留守番

2

「おかえりheart01」ってアイキャッチされましたけど。。。

トイレシートを大好きなBEDの中に連れ込んでいましたsweat01

でもやっぱりお留守番中 トイレせずbearing

しかたないのでずっと使っていなかった携帯トイレが登場

シートが少しは固定されるし、と期待し。。。

「火曜日」の様子は

3
3_2

あの~coldsweats02 完全おもちゃとして遊ばれていたみたいbearing

「水曜日」は出先から直帰したのでペットグッズショップへ飛び込みrun

ようやくトレーだけのトイレをGETgood

この日はお留守番時間が短かったためかゲージの中も無事でしたdash

4

続きを読む "破壊娘 -おおあばれ編-"

| | コメント (4)

破壊娘 -カミカミ編-

おもちゃは遊ぶもの、噛んでもいいものだから いいけど

やんちゃの予感はこの時からかsign02

トリミングの後につけていただいたチョーカー

Photo_2

家に帰り撮影してたら、妙な動きをしだし、よく見てたらeye

Photo_3

わぁ~スゴイ wobbly 首にかけたまま 咥えてない かい?

そしてこのとき、一番最後にチラッと載せた写真

Last_2

何かというと こちら

Rimg2719_2

小さい子だからと用意してたリングハーネス

サイズは2号(アリスも共有可能)

ハーネスはブラックとシルバーにとどめpaper リードは。。。

一つくらいセットであってもいいかと軽いアクセント・リード

を、やられましたbearing 使用回数4回 sweat02

こちらの事件が脳裏に浮かんだhappy02

タクシーに乗っていて、バッグからでてきちゃうから閉めちゃった

聞き覚えのあるnote そんないい音するもの何も入れて・・・たぁhappy02

ティアナのリードはこれしかなかったから慌ててチープリードを購入 dash

も。。。

Photo

えぇえええぇ そうです ハーネスもやられた

リードの使用回数は5回 前回より1回多く使えました ってangry

ハーネスはもちろん ティアナに装着してました coldsweats02

この時もバッグ閉めてたhappy02 安心して寝ちゃうだろうってsweat01

ハァッsweat01として(gooじゃないよcoldsweats01リードを取り出すも遅し、

そしてまさかまさかのハーネスまでsweat02

忘れてました アリスだってBAG Inの時はリードはずしてた

ついつい 今のアリスが私の行動、思考の基になっちゃうhappy02

ティアナは今がまさに歯がカユカユのカミカミ ピークの

パピーちゃんだったねheart01

これ以来BAG Inは、ハーネス リードはOFF カラーを装着scissors

ビターアップルもたっぷりかけてます

次回の予告です smile

続きを読む "破壊娘 -カミカミ編-"

| | コメント (4)

破壊娘 -序曲-

週末に、優桃ママから ティアナ記念 present をいただきました heart01

New

おねだりして固~いぃおもちゃを買ってもらちゃった scissors

学習したんです dash

ティアナが来て2日後に遊びに来てくれた ポロンママ から

「ティアナちゃんへ」って ティアナの初おもちゃ だったのに。。。sweat02

First

はいどぉ~ぞ って渡して、、、秒殺でした happy02

コリコリnote っていい音がするなぁ~とは思ったんだけどね

でも、最初の犠牲者は weep

続きを読む "破壊娘 -序曲-"

| | コメント (4)

進歩か 偶然か

先週からはじまったアリティアでのお留守番 house

というか、ティアナさん初体験 そして 宿命のスタートでした

帰るたびに衝撃happy02 と茫然gawk を与えていただきました

が、週末ゆっくりアップする予定が まだまだ バタバタ sweat01

今週さらなる激震がなければ少しづつアップしよっと

早くあの数々の事件をバラしていきたい smile

で、今日はちょっとうれしかった heart04 こと

ちょっとお出かけ happy01 の前に

1
2

出発前にcamera

くっつけたのにsweat02 アリス遠くにいちゃってますcoldsweats01

でも、このあとまさか一つのBAGに入れられちゃうなんてsweat01

思ってもいず。。。

続きを読む "進歩か 偶然か"

| | コメント (0)

お留守番模様

(昨日久々のrestaurantbeerwineでか ねっ眠いhappy02 のでちょっと休憩してブログをbleah

今週からはじまったアリスとティアナ2ワンでのお留守番

PCpcを変えたため動画ソフトをインストールしてないから

携帯でスナップショットしか見られないんだけど 動きがあるwobbly

初日は

Photo

続きを読む "お留守番模様"

| | コメント (2)

アリス先生

一昨日の話なのでティアナはボッサーMAXの写真になりますが。。。

躾を初めてみましたwink

そうしたら coldsweats01  微笑ましいというのか かわいいというのか

toilet 編 >

「ワン・ツー ワン・ツー」がコマンドなので、そろそろな時に誘導するとRimg2560

house編 (上級コース)>

ゲージに自ら入ってくれるようにと『ハウス』と連呼していると
Rimg2558

coldsweats01 アリスがcoldsweats01 ついでに クンクンチェックしてるし

(でも、そうだよね 今までアリスのハウスだったのに ごめんねsweat02

<お座り>

苦戦してる横でアリスなんて待ち切れず

Rimg2579

次のステップでもある「伏せ」までしちゃって happy01

そんなアリスへのコマンドの完成度に感動してる脇では。。。

続きを読む "アリス先生"

| | コメント (3)

ビフォー アフター

Photo 

ティアナ初トリミング hairsalon

まずはその成果を先に

「ビフォー」 モップみたい shock

Photo_2

『アフター』 なかなかlovelyな女の子に変身shine

Photo_3

相変わらずの黒苦手sweat01なカメラでの撮影なのが 痛いbearing

トリミングだけど、アリスは現在すでに6月まで予約が完了しており

そこに2ワン分の予約を入れるなんて。。。

とても人気のトリマーさんなので不可能で weep

ならば flair「BUBBLES」さんにお願いすることにしました

黒プーだからきっと毛量があるだろう と、

アリスでは絶対無理な憧れのロッタちゃんスタイル

ミーさんのご承諾もいただき、いよいよチャレンジよup

ティアナのBUBBLES noteにも

Rimg2736

すごぉ~いぃ wobbly  もう「ロッタカット」って確立されてるんだぁ

話は戻って、

トリマーさんにティアナをお願いすると「2時間」だって(早っ)

そこで、ご飯食べていないし、rainだし、下北知らないしぃ

と、そのまま隣のカフェで待つことに

rainなのに付き合ってくれた

Photo

モアウィズくんheart04 今日もありがとうねwink

Photo_2

もっちろんheart02 ありがとうねbleah

電話がかかってくるのかと思っていたら~カフェまで来てくださいました

あっという間だった(一人じゃなかったからねwink

じゃあ その場で撮った写真をheart04

(相変わらずの画質だけど)初トリミングってことなので

Photo_3
Photo_4
Photo_5

(座り方は置いておいてcoldsweats01

大変身~shine それに細くなって戻ってきたぞぉ~

そんな丸々ちゃんでもなかったようでsweat01

この私が、家に戻っても撮影実行camera 『撮るよ~』

Photo_6

Photo_7

ちょっと ドアーフ気味sweat01 は気のせい?

いえいえまだパピーだしね(きっと) coldsweats01

あと、伸びるまで ここやここがbearing

91

切りたい スッキリしたい happy02  と我慢比べになりそうsweat01

でもがんばるup だってもうこんなのやこんなの買っちゃったしbleah

Photo_9

ずっとティアナばかり撮ってたら、普段カメラ大嫌いで非協力的なのに

92    

ごめんね~

「初」だったから、「初」だけにするね bleah

ところで。。。。「やっぱ黒ぷー」事件 多々勃発ですbomb

続きを読む "ビフォー アフター"

| | コメント (5)

観察期間です

今、ティアナが来てちょうど1日半くらいが経過したくらい

少しながら、わかってきた事やいい兆候もあったりする

今日もまともな写真はなくsweat01

1

2

座ってるだけじゃ単体じゃあ、大きさわからぁ~ん punch

って声も聞こえそう coldsweats01 

で、なんで いつも ゲージの中にsign02

だって、フリーにしてる時はテンションup

止まってないから撮れません  happy02

なので、昨日のmovie をちょっと載せよう

続きを読む "観察期間です"

| | コメント (2)

三月三日に

『お雛祭り』の今日

Rimg2514

これを取りに。。。

Rimg2517

え っcoldsweats02   これって。。。

続きを読む "三月三日に"

| | コメント (11)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »