« 二回目は4ワンだった | トップページ | たいへん!! »

勝手に パリエロモデル 気分♪

去年年末「今年最後のロングなお散歩かもね~」な時のcamera

Rimg1578 
Rimg1583

優くん桃ちゃん

いつのまにか、3ワンdogでフラフラ ロングなお散歩をするのが

週末のパターンでした

そしてこちらのパリエロTシャツt-shirt 3バージョン

一瞬バラバラ でも お揃いのさり気無さが好きheart01

でもまさか、4バージョン揃うとはsign02

この時は私もアリスも、想像も 予想もしてませんでしたぁsign03

その3か月後 今年3月22日

2_2
4_2
5_2

桃ちゃん 優くん アリス ティアナ で4ワン t-shirtも4バージョン

これからは4ワンで週末過ごそうね

今週のcherryblossomも楽しみだなぁ happy01

『番外編』   

3ワンでのcameraは慣れたものだったけど たまには、、、

Rimg1586

あれぇ~アリス 顔の方向違うよ~sweat01

4ワンでしかもティアナはまだまだ バタバタっ子なのでなかなか

1_2

wobblyあら 桃ちゃんとアリスsweat01そっちに何があったの?

ティアナはまっずぐ見れてたねbleah

そして、お散歩スタート直後に並ばせると

Rimg2991

変わらずsweat01 まだご機嫌ななめな顔するねcoldsweats01

Rimg2998

coldsweats01coldsweats01coldsweats01 あきらめて ほぼずっと一緒だと思うよ bleahbleahbleah 

|

« 二回目は4ワンだった | トップページ | たいへん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二回目は4ワンだった | トップページ | たいへん!! »