« お留守番模様 | トップページ | 破壊娘 -序曲- »

進歩か 偶然か

先週からはじまったアリティアでのお留守番 house

というか、ティアナさん初体験 そして 宿命のスタートでした

帰るたびに衝撃happy02 と茫然gawk を与えていただきました

が、週末ゆっくりアップする予定が まだまだ バタバタ sweat01

今週さらなる激震がなければ少しづつアップしよっと

早くあの数々の事件をバラしていきたい smile

で、今日はちょっとうれしかった heart04 こと

ちょっとお出かけ happy01 の前に

1
2

出発前にcamera

くっつけたのにsweat02 アリス遠くにいちゃってますcoldsweats01

でも、このあとまさか一つのBAGに入れられちゃうなんてsweat01

思ってもいず。。。

最初は10分くらい、用事を済ませて次は30分くらい BAG In train

アリスのストレス解消に芝生で走れる場所に来たのに

3

ティアナはBAGから出してもすぐ戻る

まぁ 2ワン見る手間はぶけたbleah それに何度か来れば慣れるはず

そしてrestaurant中は、アリスは膝のうえheart01  ってことで

4

随分長い間 食べたり、しゃべったり  していたら eye

5

アリスがティアナがいるのにBAGの中に入っていった

6

くっついてる のはBAGが小さいからだけど

7

しっかりと sleepy

相当眠かったらしいです smile

まぁ 電車乗って、初めて他のdogと一緒にBAGに入れられ、

でもでも たくさんRUNができたから

心身ともに疲れてたのねhappy01

でも、どんな理由であれば 初くっつき 嬉しかったlovely

|

« お留守番模様 | トップページ | 破壊娘 -序曲- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番模様 | トップページ | 破壊娘 -序曲- »