« 観察期間です | トップページ | アリス先生 »

ビフォー アフター

Photo 

ティアナ初トリミング hairsalon

まずはその成果を先に

「ビフォー」 モップみたい shock

Photo_2

『アフター』 なかなかlovelyな女の子に変身shine

Photo_3

相変わらずの黒苦手sweat01なカメラでの撮影なのが 痛いbearing

トリミングだけど、アリスは現在すでに6月まで予約が完了しており

そこに2ワン分の予約を入れるなんて。。。

とても人気のトリマーさんなので不可能で weep

ならば flair「BUBBLES」さんにお願いすることにしました

黒プーだからきっと毛量があるだろう と、

アリスでは絶対無理な憧れのロッタちゃんスタイル

ミーさんのご承諾もいただき、いよいよチャレンジよup

ティアナのBUBBLES noteにも

Rimg2736

すごぉ~いぃ wobbly  もう「ロッタカット」って確立されてるんだぁ

話は戻って、

トリマーさんにティアナをお願いすると「2時間」だって(早っ)

そこで、ご飯食べていないし、rainだし、下北知らないしぃ

と、そのまま隣のカフェで待つことに

rainなのに付き合ってくれた

Photo

モアウィズくんheart04 今日もありがとうねwink

Photo_2

もっちろんheart02 ありがとうねbleah

電話がかかってくるのかと思っていたら~カフェまで来てくださいました

あっという間だった(一人じゃなかったからねwink

じゃあ その場で撮った写真をheart04

(相変わらずの画質だけど)初トリミングってことなので

Photo_3
Photo_4
Photo_5

(座り方は置いておいてcoldsweats01

大変身~shine それに細くなって戻ってきたぞぉ~

そんな丸々ちゃんでもなかったようでsweat01

この私が、家に戻っても撮影実行camera 『撮るよ~』

Photo_6

Photo_7

ちょっと ドアーフ気味sweat01 は気のせい?

いえいえまだパピーだしね(きっと) coldsweats01

あと、伸びるまで ここやここがbearing

91

切りたい スッキリしたい happy02  と我慢比べになりそうsweat01

でもがんばるup だってもうこんなのやこんなの買っちゃったしbleah

Photo_9

ずっとティアナばかり撮ってたら、普段カメラ大嫌いで非協力的なのに

92    

ごめんね~

「初」だったから、「初」だけにするね bleah

ところで。。。。「やっぱ黒ぷー」事件 多々勃発ですbomb

ほんの一部のさわりだけsweat01

Last

|

« 観察期間です | トップページ | アリス先生 »

コメント

ちっちゃい、可愛い~heart01
アリス、せ〇こちゃんに忘れられまいと必死happy01
それもまた愛おしいネ~heart02

投稿: Nうさぎ | 2010年3月 7日 (日) 18時13分

わ~o(*^▽^*)o
新しい家族が増えておめでとうございます♪♪♪
びっくりしましたよ~
黒ぷーちゃんをお迎えになったんですね!!!!!
パピパピな感じ!可愛いですね~~~(o^-^o)
私も会いたいな♪
やっぱりお写真は難しいんですね。
今日LUMIX GF1をゲットしてきました!!!
是非是非可愛いティアナちゃん撮らせてね(○゚ε゚○)


投稿: ソフィまま | 2010年3月 7日 (日) 21時23分

♪Nうさぎ さん♪
脱皮しましたって感じだったよsmile
あとね そーなのそーなの
多頭飼いした時の最大の注意点は先住犬 つまりはアリスを最優先up
ストレスかけない 怒らせない ことなんだって
今日 ちょっとだけ初めて いじけてる? って様子を見せられてsweat01sweat01sweat01
ドキドキです

♪ソフィまま さん♪
そうなんです 突然でしょ
私も驚きましたcoldsweats01
ソフィーちゃんのような可憐なプードルにshine
なんて願いは早くも打ち破られてますhappy02
LUMIXやはり いいですか?

投稿: seiko | 2010年3月 7日 (日) 21時33分

うわー♪
早速トリミングに行って女度上げまくり~(笑)
今度、ぜひティアナちゃんに会いたいな♪

ちょんちょこりんが結べるようになるまで時間かかりそうだけど、seikoさん我慢我慢だね。。。。
気の早いseikoさんはもう髪留め買っちゃったしね(^_^;)

我が家は、前日の金曜日にトリミングだったの~(/_;)
1日違いだったなんて残念~!!!

投稿: ミー | 2010年3月 8日 (月) 00時57分

♪ミー さん♪
おかげさまでカットかわいくしていただきましたheart
結べるまであと3-4ヶ月かかるらしいsweat01
髪留めribbonたくさん買って切りたい心を抑えます

いつの日かシルバー&ブラックのツーショットcameraできるといいなぁ

投稿: seiko | 2010年3月10日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観察期間です | トップページ | アリス先生 »