« ビフォー アフター | トップページ | お留守番模様 »

アリス先生

一昨日の話なのでティアナはボッサーMAXの写真になりますが。。。

躾を初めてみましたwink

そうしたら coldsweats01  微笑ましいというのか かわいいというのか

toilet 編 >

「ワン・ツー ワン・ツー」がコマンドなので、そろそろな時に誘導するとRimg2560

house編 (上級コース)>

ゲージに自ら入ってくれるようにと『ハウス』と連呼していると
Rimg2558

coldsweats01 アリスがcoldsweats01 ついでに クンクンチェックしてるし

(でも、そうだよね 今までアリスのハウスだったのに ごめんねsweat02

<お座り>

苦戦してる横でアリスなんて待ち切れず

Rimg2579

次のステップでもある「伏せ」までしちゃって happy01

そんなアリスへのコマンドの完成度に感動してる脇では。。。

Rimg2582

coldsweats01coldsweats01coldsweats01sweat01 黒いモップかsweat01 いえいえ テンションupなティアナです

繰り返す事???何回やったのやら~ でもでも

Rimg2581
(昨日も使った写真だったsweat01 顔がふくろう みたいだshock

なんとか できました scissors

じゃあ 次は 当然 <伏せ~>

Rimg2587

お座りから進みませんsad

しまいには、アリスさん お怒りでした coldsweats01

Rimg2586

あははcoldsweats01 アリス先生 お疲れ様 ありがとうございました

これからは私ががんばります sweat01

|

« ビフォー アフター | トップページ | お留守番模様 »

コメント

めざせロッタちゃんカットかわいいね~~☆
数か月後が楽しみheart02

モッタカットはいらないのん?
ルッタカットとか(←しじみちゃんconfident

今週はいっぱい遊ぼうね~~☆


投稿: 優桃 | 2010年3月 7日 (日) 23時21分

一生懸命、お手本をやって見せてるアリス先生、いしらしいィ~heart01

投稿: Nうさぎ | 2010年3月 9日 (火) 17時20分

♪優桃 さん♪
お天気悪かったり 予定があったりで気がつけば今日で水曜bleah
明日 明後日はお天気平気そうだってscissors

ご都合よければrestaurantしよ~ね


♪Nうさぎ さん♪
アリスさん 最近はちょっとスネるのcoldsweats01

でもね ご褒美だよ~heart01っておやつあげると
noteupアリスに戻ります
ちょろいっす bleah

投稿: seiko | 2010年3月10日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォー アフター | トップページ | お留守番模様 »