« 破壊娘 -おおあばれ編- | トップページ | 勝手に パリエロモデル 気分♪ »

二回目は4ワンだった

3月の3連休のなか日に日帰り実家(方面)で遊びました

1

(デヘヘcoldsweats01 早々にやちゃった お揃服着せちゃったbleah

確かに強かったtyphoon

こっち方面で遊んでくれたのはup もちろん この子たちheart04

まずは ランチrestaurant

2

いいなheart02いいなheart02かわいいなぁheart01

モアウィズくんたちはいつもピッタリ一緒 ポーズも一緒

早くアリティアもそうなりたいなぁsign01 なれるかなぁsign02 

今はまだ別々 アリスは膝の上 ティアナはBAG In頑張り中

さてさて、お待たせしましたね~公園でランだよnotes

でも。。。

3

モアくんとアリスはもちろん いちごちゃんheart01

ウィズくんはパパの上bleah そしてティアナは私から離れませんhappy02

4

アリスさん 久しぶりに走れて、アリスらしいスマイルshine

5

このティアナの表情はじめてshine(右目前の毛がジャマbearing

6

モアくんの後ろから満足顔してるアリスの顔色 というか毛の色がeye

7_2

えええっshock

8

どうしてbearing

9

こうしてwobbly ああなったようですねcoldsweats02

まあいいか アリスもいろいろ思うとこ 溜まっていること

ある?!かもしれないしね 久しぶりにいろいろできてリフレッシュup

強風typhoonは変わらず、陽sunも陰ってきたから室内へ

モアウィズママが撮影してくれてる後ろ姿撮ったりcamera

10

モアウィズパパが見つけたこんなスナック食べたり

11

そんなことしていたらlovely

またまた お疲れアリスさんがティアナがいるのに

12bag

この日の帰りは、2ワンでBAG Inして1時間以上のtrain 初体験

心配してたけど、ぐったりお疲れもあってか

いい子に静か(すぎた)にしてくれてたdash

そっとBAGの中を撮影してみました camera

13

見にくいけど

左下がアリスのお尻、右上がお座りしてカメラ目線のティアナ

楽しかったねheart01 また遊んでもらおうねscissors

お買い物も楽しかったし、来月届くのpresent待ち遠しいなぁhappy01

|

« 破壊娘 -おおあばれ編- | トップページ | 勝手に パリエロモデル 気分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊娘 -おおあばれ編- | トップページ | 勝手に パリエロモデル 気分♪ »