« 勝手に パリエロモデル 気分♪ | トップページ | 『F』マジック »

たいへん!!

先週から気になってはいたものの

「まだでしょ」と思って足が向かなかった目黒川

今日たまたま5時頃に帰宅できたので急いでsweat01準備したら

なんとか暗くなる前に到着できました ああっeye

Rimg3112

Rimg3113

まだ花びらが散らずにしっかり着いていて

満開手前cherryblossomcherryblossomcherryblossomまさに今 って時でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ってことで、

1

明後日トリミングだからボッサーなのはご愛嬌bleah

アリスだけなら しっかり撮れるのよね

アリティアとなるとhappy02

2

まだまだピッタってくっついてくれないしsweat02

ティアナはすぐ動いちゃうしsweat01

人はいるし、rvcarは通るしsweat01

リード ひっしっとcoldsweats02持ち立って上からしか怖くて撮れないbearing

なんとか、正面から撮れたのもあるけどベストショットじゃないdown

ブログに載せられるレベルじゃないけど

dogでの初cherryblossomだし、cherryblossomも綺麗だから記念ってことで

3
4

今度は、橋のセンター捕って、dogcherryblossomのベストショット撮りたいup

時期は、ここ2、3日が勝負scissors

時間帯的には、明るいけど人がいない 早朝がベストですね

いざぁ run

|

« 勝手に パリエロモデル 気分♪ | トップページ | 『F』マジック »

コメント

早朝はねえ。
人はいないけど、正直酒クサイ・・・・・。
ごみもヒドイし。
この時期はしょうがないやねー。

投稿: ぴのまま | 2010年3月31日 (水) 21時56分

もしかしてあの時はここに向かってたのかな?
我が家、こないだの日曜日にちょろっと行ったんだけど・・・まだまだ全然って感じだったので早々に帰宅。やっぱり今週末なのねcherryblossom

投稿: バックスママ | 2010年3月31日 (水) 22時25分

毎年、ここのキレイな桜の写真で、楽しませてくれてありがとcherryblossom

投稿: Nうさぎ | 2010年4月 1日 (木) 16時20分

♪ぴのまま さん♪
それを聞いてやはり早起きはやめました
(うそうそ 起きれなかっただけsweat01
あの通りの週末はdogが行くとこじゃないねbearing

♪バックスママ さん♪
まさに!そうです!!
満開のcherryblossomは別の場所で満喫したようですねup

♪Nうさぎ さん♪
早いね またまたcherryblossomシーズンです
申し少しいろいろなcherryblossomバージョンあるんだけどね。。。
ブログアップがおいつてませんcoldsweats01

投稿: seiko | 2010年4月 5日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に パリエロモデル 気分♪ | トップページ | 『F』マジック »