« アリス先生 | トップページ | 進歩か 偶然か »

お留守番模様

(昨日久々のrestaurantbeerwineでか ねっ眠いhappy02 のでちょっと休憩してブログをbleah

今週からはじまったアリスとティアナ2ワンでのお留守番

PCpcを変えたため動画ソフトをインストールしてないから

携帯でスナップショットしか見られないんだけど 動きがあるwobbly

初日は

Photo

カメラを横に設置 movie

翌日からはストレートに見れるようにした

そしたら、突き当りに黒い物体が sweat01

Photo_2

ウロウロ そして sweat01

Photo_3

あっsweat01 立ってる sweat01

しまいには、アリスさんが起きちゃったよぉ~ coldsweats02

Photo_4

Photo_5

と、言ったかどうかは 知りませんが、、、

でも トボトボdownとベットに入っていき

入ってしまいましたsmile   アリスよかったね dash

Photo_6

再び 平穏なお留守番タイムが流れてるようです sleepy

いやぁ~しかし 元気元気 この子

だってわかります?

この一つ前の画像のティアナのベットの右下にある

「黄色×オレンジ」の物体(これティアナと一緒にやってきたぷーさん)

それがこの画像だとない。。。どこ。。。

よぁ~く見てください eye ありましたか?

そう bell ティアナのベットの中です

連れ込んで、遊んでます(だからこのぷーさんすごいことになっちゃっててsweat02

いろんなびっくりちゃんは週末ゆっくりアップしたいと思ってます

(さて、眠気も冷めたし 仕事に戻ろっと smile 

|

« アリス先生 | トップページ | 進歩か 偶然か »

コメント

わ~heart02ビックリしました。
パピーちゃん迎えられたんですね!

ティアナちゃん、元気で可愛いlovely
アリスちゃんのお姉ちゃんぶりはどうですか?

ウチのいまりも 2009年10月生まれで~す。
性格も似てるかも~(笑)

投稿: mina | 2010年3月12日 (金) 12時34分

♪mina さん♪
こんにちわ
びっくりされましたか 私もビックリしてますcoldsweats01
突然決めちゃったんですbleah

アリスとティアナはまだまだですが
ゆっくり近づけるといいなと思ってます

いまりちゃん ティアナと性格似てるなんて ありえないと思いますpaper
だって。。。とんでもない事になってますよsweat01

投稿: seiko | 2010年3月15日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス先生 | トップページ | 進歩か 偶然か »