« たいへん!! | トップページ | ティアナの兄姉(きょうだい) »

『F』マジック

sweat01いろいろcherryblossomなこととか書くことはありますがcoldsweats01

今日はティアナさん トリミングhairsalon

いろいろ考えましたが、

やっぱりscissors アリスのトリマーさんにお願いしました

と、いうかできることなら最初からそうしたかったんだけど

予約が無理でcrying

でもup本日偶然 取れましたup

さてさて、どうよ。。。

Rimg3510

こちらFさんに頂いたcamera

かわいいんじゃないheart02 

そしてさすがですsign03 カットはもちろんだけど 撮影の角度も完璧good

幼く、かわいく、マズル周り完璧 オーダーどおり いえそれ以上shine

「Fマジック」なる言葉をよく聞きますが

密かに「ティアナさん マジック破る」などの伝説を作るのではsweat01

なんて心配してましたが、しっかりマジックかけていただきましたup

heart01 ありがとうございます heart01 でもまた7月までは難民なんだけどね。。。

自分でも撮りました

Rimg3387
Rimg3392

家では、頂いた写真を

Page

アリスクローゼットの上の写真立てが一つティアナの写真にチェンジ

でも人形はアリスのだけだね。。。ティアナのもほしいねbleah

さて、予告編

次のブログアップで、

トリミングにも付き合ってくれた

ティアナのお兄さんや、お(異母)兄ちゃんや、お義姉さま

を紹介 & 登場していただきまぁ~す

今日もちょっとだけ smile

Rimg3412 

|

« たいへん!! | トップページ | ティアナの兄姉(きょうだい) »

コメント

かわいい~~~!
「ギガントカワユス!」
を思わず使わせていただきます。

Fマジックもさることながら、なんていっても本人さんの魅力でしょ~☆
それにしてもクロプ~の目チカラに最近やられっぱなしの私です☆

投稿: ぷりん | 2010年4月11日 (日) 02時32分

ティアナちゃん
かわいい~☆
う~む。ますます早く会いたいでっす!!

投稿: まぁ | 2010年4月11日 (日) 08時06分

もしかして、昨日?

パリスの次に黒い子がトリミングされてたけど・・・
ティアナちゃん、異母兄の方に似てます??

投稿: Minori | 2010年4月11日 (日) 12時52分

♪ぷりん さん♪
変わりましたよねeyeあの数時間後にこれですよ~

このスタイルが崩れないうちに会いましょうね~wink

♪まぁ さん♪
私もかわいさ全面出しのるんちゃんに会いたいので
ぜひともsign03週末に まあちゃんカフェOpenしてくださいまぁ~~~せheart01

♪Minori さん♪
そう昨日です ラスト5時から
でもティアナの前ってレッドの小さい子だったけどsign02

でもでも、、、やっぱり そう思います?よね(私も)
実兄より異母兄似なの。。。
それもokなんですが、モアくんファンheart02としては微妙でもあったりしますcoldsweats01

投稿: seiko | 2010年4月11日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいへん!! | トップページ | ティアナの兄姉(きょうだい) »