« お引っ越し NEW HOUSEへ | トップページ | お花見 @川越水上公園 »

HAPPY Half Birthday Tiana

今日はティアナ6カ月、houseに来てJUST1カ月と20日目の日happy01

こちらで初対面してeyeflair かなりDeepに悩んでhappy02

でもやっぱりこの顔を見るとリリースできずbearing

アリスのお友達(遊び相手)という重要ミッションが

もれなく付いてくる我が家のdogWelcomeheart04

Rimg2518_2_2

羽田でバスケットから取り上げた直後

もう4カ月だったし、ボサボサだったから初対面の感想は

「デカッcoldsweats02

しばらく震えてて、でも落ち着いたらチョコチョコ歩いたし

初めてのBAG Inもrvcarでもtrainでも静かにいい子にしてくれました

6か月のティアナは『ひょうきん者』bleah 歩き方もお顔も

そしてなぜかいつも尻尾フリフリnote

そしてとにかく『お元気』

「おいでぇ~」というと、トコトコじゃなく、その場からジャァ~ンプup

破壊娘ですがcoldsweats01ずいぶん良い子になってきました

クゥーン・ギャァー・キャン・ギャン

のトーンの順番で泣いて叫んでたのもたいぶ静かになりました

ついついアリス基準になっちゃうけどsweat01まだパピーなんだよね

ゆっくりティアナらしく成長してこうねheart02

Cute

アリスとは。。。

アリスは、happy01

ティアナが来ても無視したり避けたりすることは一度もなく

でも、他のワンコ同様に距離間を置いてますcoldsweats01

何でも引いちゃう、譲っちゃうアリスだから、

でもってティアナがあの勢いだから、

密かに上下関係逆転しないか ハラハラしてたけどshock

やる時はやってますscissors

自分のテリトリーにドカドカ入ってきたり、

まったりしたい時にバタバタされると、

アリちゃん annoy

すると、ティアナも ハアッsweat01 として引いてます

こちらも、ゆっくり 姉妹になっていこうね heart04

Page_2

|

« お引っ越し NEW HOUSEへ | トップページ | お花見 @川越水上公園 »