« 『F』マジック | トップページ | アリスたちのスペース »

ティアナの兄姉(きょうだい)

ずっと知りたいのにわからないアリスと一緒に生まれた兄弟姉妹

ティアナはそれに比べるとものすごく恵まれてます

アプリの女の子ribbonが一緒に生まれたそうで、

その子は今もブリーダーさんのご近所にいるそうです

そして、ティアナのすぐ近くにはお兄ちゃん(両親一緒)がいますhappy01

Rimg3408

ジャァ~ンshine

そうですsign03 あのモアくんで---すscissors

この子達のパパがレッド、ママがブラックなので

アプリ&ブラックちゃんの2頭で産まれることが多いようです

じゃあ、次はお義姉さまとsign01 ってアリスですけどねbleah

Rimg3469 

3ワンでlovely

Rimg3415Rimg3418

うううぅ かわいいheart04かも

また同じ服t-shirtっていうのがheart01 こちらモアウィズママからのpresent

お揃いがさらに可愛さup

じゃあ 今度はこのぺアでcamera

Rimg3432 

なんてcamera夢中になっていると 背中から。。。

Rimg3439

はぁっcoldsweats02 ご・ごめんね~sweat01

そうだよね そうだよね お(異母)兄ちゃんとも撮らないとね

Rimg3447

そうなの そうなの モアウィズくんは、パパが一緒の異母兄弟

ってことは、ティアナとウィズくんも異母兄弟smile

このペアの方が顔が似てるかも。。。兄妹?ともよく言われるしsweat01

話をしていて「一緒 一緒」の会話があるのも微笑ましく

親戚さんがわかるだけでも嬉しいのに、同腹っ子なんて

こんなに近くにいて、仲良くしてもらっていて、 幸せですheart01

それも、これも、今年の元旦の出会いがあったからこそup

まさに運命sign02 人生って不思議だなぁ~happy02

おまけショット2つ

Rimg3451

モアウィズママが撮影していたら、、、

手元のクマッキーにモアくんもスタッフ犬たちも わさわさheart02

あと、

Rimg3461

偶然撮れた ティアナさん 四脚で立つポーズscissors

|

« 『F』マジック | トップページ | アリスたちのスペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『F』マジック | トップページ | アリスたちのスペース »