« HAPPY Half Birthday Tiana | トップページ | 恒例のお花見 »

お花見 @川越水上公園

今年のソメイヨシノcherryblossom長くお花見できたのに

『お花見』イベント少なかったsweat02

まりろびさんが幹事をしてくれて いつもありがとう heart02

そんな大切なお花見をしに、川越水上公園に行きました時のことですsweat01

1

この公園、広くて、cherryblossomもソメイヨシノも八重桜も楽しめ、駐車場も無料

素敵なところで、去年来た時は八重桜のシーズンでした

メンバーは、

まりろびさんとまりんちゃん

ミカさんと、モコちゃん チャッピーちゃん

ミーさんと、ヴィッケくん ロッタちゃん

そして、タバサちゃん ピコちゃん ベティちゃんとママ&パパさん でした

5

6

場所取りなんかしなくてもたっぷりスペースもあるし 最高up

都内ではcherryblossom満開だったのに、7-8分咲き。だから花びら散ることもなく

3

デパ地下お弁当も美味しかったup

でも、、、さ さ さ さ サブかった ガタガタ・・・ happy02

食べて、遊んで、桜とワンコの撮影も沢山しました

Photo

やっぱりこれしなきゃね wink

Rimg3259

アリス と ティアナ で撮れましたhappy01 ティアナも待てましたgood

Rimg3266

モコ・チャッピーちゃんも まりんちゃんも 加わりました wink

Rimg3281

ヴィッケくん ロッタちゃん、タバサちゃん ピコちゃん ベティちゃん

やりましたup 全員集合写真camera ティアナ先頭バッターだったのにガンマリましたbleah

楽しいhappy01 お花見 Dayでした

また、来年もその次の年も ずっと恒例にできたらいいなぁheart01

もうひとつの幸せの時heart04

早朝から、夜まで丸1日 たっぷり遊んだ日の夜は lovely

Zz

sleepysleepysleepysleepysleepysleepy

ビクッともしない超熟睡な寝姿って好きheart

|

« HAPPY Half Birthday Tiana | トップページ | 恒例のお花見 »

コメント

遠足ではありがとうございました(o^-^o)
そしてそして~♪
Blogの方へも遊びにきて頂き、嬉しかったです♪♪♪
お花見もいっぱいお友達と楽しまれたのですねッ☆
最後の寝姿のアリスちゃん&ティアナちゃん
ま~るくなってとっても可愛いワ♪
ママさんの愛情たっぷりさが伝わってきますheart01
近いうちにまたお会い出来る事を楽しみにしています♪
Blogの方でも仲良くして下さいね~note

投稿: lakko | 2010年4月26日 (月) 08時05分

♪lakko さん♪
コメント ありがとうございます
アップが月に数回程度のブログですがsweat01
よかったらこれからもよろしくお願いします
遠足のアップはGWかなぁ~bleah

投稿: seiko | 2010年4月27日 (火) 12時36分

お花見、とっても楽しかったです♪
お弁当も美味しかったしsmile

また来年もその次もずっと参加させてくださいね。

今度またアリスちゃんとティアナちゃんにお会いできるの楽しみにしています。

投稿: タバサ&ピコ | 2010年4月27日 (火) 20時26分

♪タバサ&ピコ さん♪
この日もありがとうございました
楽しかったし パパさんのお蔭で美味しいcafe飲めましたねhappy01
恒例行事にしたいですよねwink

投稿: seiko | 2010年5月 2日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY Half Birthday Tiana | トップページ | 恒例のお花見 »