« お花見 @川越水上公園 | トップページ | GW初日 5月1日 »

恒例のお花見

今年はタイミングがあわずdown

優くん桃ちゃんとのお花見cherryblossomが少なかったなぁsad

でも2年ぶりに 妄想の房総 での撮影はできました scissors

Rimg3332

眩しくて 優くん 桃ちゃん ショボショボだし

ティアナはトリミング当日ゆえボサボサ アリスだって決してBESTでないけど

記念だから載せてしまおう

そして、オランダにも行けましたhappy01

Rimg3343

そして、

こちらの方がもっとロングな恒例お花見cherryblossom @ポロン邸 house

1

なんとheart02ブラピ&アンジェリーナ・ジョリーが所有の南仏シャトー

シャトー・ミラヴァル・ロゼ 2008が飲めましたwine

2

最初はdogの影もなく、アリス登場、ポロン登場、

今年もいきなりですが ティアナが登場、

3

4 

じゃあ来年はhappy02 

おまけは、アリティアの関係証拠写真coldsweats01

桜をバックに記念写真を撮ってもらいましたhappy01

Rimg3381

アリスが笑って正面見てくれたのでhappy01

Rimg3382

対面させてみたら coldsweats01

Rimg3383

あっsweat01

Rimg3384

そんなに避けなくてもいいじゃんsweat02

もうこれ以上首が回りませんってくらい避けられたhappy02

この日はティアナが来て約1か月

来月3日で2か月目に突入ですが どうなっていくのやらcoldsweats01

|

« お花見 @川越水上公園 | トップページ | GW初日 5月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 @川越水上公園 | トップページ | GW初日 5月1日 »