« ティアナの兄姉(きょうだい) | トップページ | アトリエ Risa »

アリスたちのスペース

アリスが来るまではフローリング生活だったけど

アリスの膝のためにカーペット生活になった我が家house

ティアナを迎えるにあたり、toilet 練習もあるし当分の間は

New_2 

もう使っていないラグを引き、ティアナプレイスペースを準備sign01

ところが、、、bearing

まだまだ興奮すると その瞬間の態勢のまま。。。まだまだ失敗がsweat01

ってことでぇupupup

Rimg3319

生地のラグは撤収でーすng

ピニール製ですからwink 思う存分トイレレッスンできますgood

あと、アリスのゲージをティアナに譲ることに

downwardleft ティアナ仕様になったゲージの中をチェックするアリスさんsmile

Page_2

じゃあアリスのお留守番スペースは?というと。。。

Rimg3559

ゲージの前にジョイントサークルで囲んだアリスの留守番スペース

今までより3倍くらい広くなりましたup  ・・・ところがぁcoldsweats02

なんか落ち着かないようでsweat01

カメラで見てても端っこで伏せてることが多く bearing ってことで

Rimg3563

狭くしてみたんだけど。。。やっぱりあまり居心地良くはない様子bearing

アリスとティアナの距離がなくなったらheart01一緒のゲージにhappy01

なんて思っていたから、それまでの間と思っていたんだけど

やはり嫌みたいweepアリス。。。

そうだよね~この家に来てから3年以上

ずっと留守番はゲージなんだもん 落ち着かないねbearing ごめんねsweat02

またまた ってことでぇupupup

昨日ポチッpc といたしました

アリス~週末には届くからねwink 新しいハウスhouse

狭い部屋だから丸見えだからねhappy02

シンプルで洒落たのがいいsign01

と探しました 探しましたeye

その結果やっと発見し、たくさんたくさん考えた結果

こちら』を購入しましたscissors

ニューハウスhouse 完成したらまた載せます smile

<おまけ>

2週間くらい前にこれを見ていて

「アリス 落ち着かないの?」と心配しながら動画を見ていたら。。。

アリスの後ろ黒い固まりが動き、

そして そして、、、

見ましたでしょうかhappy02 最後の空中浮遊する黒い固まりをhappy02

こんな感じで元気120%なティアナです happy01

|

« ティアナの兄姉(きょうだい) | トップページ | アトリエ Risa »

コメント

すごーいhappy02ティアナ様
なんだか同じテンション感じる・・・
るっちゃんと遊ばせたーい。
近々遊びにきてぇ~。

投稿: バックスママ | 2010年4月14日 (水) 01時28分

試行錯誤の毎日なのネ。
早く、元気印のティアナちゃんに会いたいなぁ

投稿: Nうさぎ | 2010年4月14日 (水) 16時26分

♪バックスママ さん♪
遊びに!行きたい!!
でも、、、ティアナさんまだおトイレが、、、

♪Nうさぎ さん♪
まだまだ続くバタバタな日々なの
だからティアナさんが来てまだ2カ月にもなっていないって信じられないの~

投稿: seiko | 2010年4月16日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアナの兄姉(きょうだい) | トップページ | アトリエ Risa »