« アリスたちのスペース | トップページ | お引っ越し NEW HOUSEへ »

アトリエ Risa

ティアナを迎えるってことは決まっていた この時 そしてこの時

coldsweats01私この日のことまだアップできてません できるのか?!

あ、でもmanchanも~ あれ?アップしてる?見つけらなかっただけだったらごめんね

でもまだ先だったのに、とびきり最高なpresentをもらちゃったのですshine

まずはこちら

Blk

よくブログに登場してたこのお揃い服

犬のカラーに合わせ、アリスは黒ベース、ティアナは白ベース

かわいいheart04 かわいいlovely

実は、バックス & ルーシー ママのRisaちゃんの手作りです

Rimg2434

なんでも作れて、かわいくて、センスが抜群なママでーすheart01

この日のバックスとルーシーのこの洋服ももちろん made by Risa

この生地暖かくて、伸縮性もあって、着やすそうだったから実は密かに憧れてました

そうしたら昔の人が言ってるように「家宝は寝てsleepy待てpaper

なんとsign01なんとsign03こちらも一緒に頂きましたup

Pink

こちらは袖とフード(の中)に工夫がされてますheart01

スカートを合わせて着てました

Page_2

『多頭飼いになったら絶対お揃いがいいよ』って言ってpresentしてくれたの

とても嬉しかったlovely ずっとずっと大切に使います

でもすでにティアナ用は「保管します」って状態だけどhappy02

そして、そして、これをトリガーに『お揃い』収集に走ってますsmile

「アトリエ」だものsign03お洋服だけじゃないのよheart02

そうなんです 洋服以外だって作れてしまいます

この日のブログにそっと囁いてみました

そうしたらup

これまた密かに願っていた「トリコロールのロングリード」がwink

Photo

あらsign02 使ってるのは アリスだったりするけどbleah

軽くて、持ち運びもかさばらないし、こちらも宝物になりました

ティアナが来る前から、着て早々にもお世話になってます

そして、そして、今後も引き続きお願いしたいなぁheart01heart01heart01smile 

|

« アリスたちのスペース | トップページ | お引っ越し NEW HOUSEへ »

コメント

きゃー。恥ずかしいよぉcoldsweats01
ティアナちゃんがすぐに着られなくなるのは想定内だったので・・・
また作りますよぉrockdash
アリちゃんサイズかしら?
それとも・・・もっと・・・おBIGかしら(笑)

投稿: バックスママ | 2010年4月20日 (火) 00時33分

♪バックスママ さん♪
大丈夫だよ~立派な作品ですshine

ティアナさん おBIGな感じですよ。。。
成長が止まったらお願いしたいから
生地KEEPお願いしたいですぅ

投稿: seiko | 2010年4月21日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスたちのスペース | トップページ | お引っ越し NEW HOUSEへ »